MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アマ
アマツマガツチ
太刀使ってます。攻略法教えて下さい。罠も閃光玉もきかなかったとおもうので(T_T)

12/22 12:47
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]
太刀の立ち回りは
分かりませんが、閃光玉は効きます。
怒り時は短いですが
通常時は拘束時間
結構長いですよ。
12/22 13:06
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]アマ
閃光玉きくんですか☆ありがとうございます。参考になります。
12/22 13:26
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]アマ
あと何か参考になる事があればどなたか教えて下さい。
12/22 13:34
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ビビル嬢
はじめまして(´∀`)

アマツマガツチについて少しわからなぃことがあるので教えてくださぃm(__)m

バリスタ拘束なんですが、何故か弾かれて効かない時が多いです(;_;)

何か条件or狙う部位があるのでしょうか?

わかる方教えてくださぃ。
12/22 14:39
[N04B]
[削除][編集][コピー]
▼[6]本物のクローシェ
バリスタ拘束は風の鎧を纏ってない時にあたりますよ(^0^)/
アマツが攻撃してる時がチャンスです!
閃光あてたら拘束しやすいかもですよ。
12/22 16:14
[832SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2076083