MHP3rd武器別板
[片手剣]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日4 昨日1


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
宏二
【自由参加】片手剣追究課題出題所
ここでは、主に片手剣のTA用クエストを発表していきます。
ですが、個人用の自主課題も是非発表してみて下さい(^-^)
個人用ですが、他の人も参加可能にしたいので、クエスト名、縛り、目標タイム等の表記をお願いします。(そのクエストをやられる場合は縛り厳守でお願いします)
誰でも自由に気軽に参加して下さい。
TAなのと同時に片手剣がどこまでやれる武器なのかも追求していくそれがこの板の目的です

では片手剣ライフをお楽しみ下さ〜い

〜編集〜

トップの画像投稿板の片手剣追求課題結果報告所に、討伐画面(訓練所は、片手剣の使用、TIMEの分かる画像)の画像の添付、装備詳細、TIME、使用したアイテム類(種、鬼人薬等)の表記をお願いします
02/20 05:52
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]宏二
〜第一回〜
〜片手剣追求課題発表〜
クエスト
【アオアシラ訓練】

縛り
麻痺投げナイフの使用禁止、採集禁止、

期間
2/20〜2/27、23:59迄
〜終了しました。集計をお待ち下さいませ〜

02/20 05:59
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
4分57秒でした
02/20 12:32
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[3]宏二
Aさん>>

すいません、説明不足でした。
討伐画像を画像板の方へ貼って頂けますか?

02/20 16:04
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ティガは俺の嫁
画像ここじゃダメですか?
貼りませんが9分11でした
どうやりゃそんな早くできるんだ ...
狙いが悪いのかな?
02/21 00:24
[P03C]
[削除][編集][コピー]
▼[5]宏二
ティガは俺の嫁さん>>

画像投稿版がしっかり設けてあるので、やっぱり画像板への投稿へお願いしたいです。
ここは攻略、雑談の場所であり、画像を貼る場所ではないのでm(__)m

後、クリアした後のTIMEが大きく表示される画像でも大丈夫ですよ(^-^)/
訓練所の討伐後の時間が短いですから(^_^;)
02/21 11:00
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]
基本は半時計まわりでアシラのお尻にまとわりつくように攻撃すれば6分台は安定するよ
細かいミスをなくせば5分台もいける
4分台はミスは許されない、アシラの行動や攻撃パターンに対して確実に攻撃すればなんとかいける
3分台は神の領域である
02/21 20:24
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[7]blise
太刀板からおじゃましますm(__)m
片手剣、12分27秒でした〜(笑)
…ええと…片手使いの皆様…尊敬いたします…(^^;)
改めて武器に精通することの大事さを理解しました(^^;)

ただ振り回してただけじゃ、いいタイムは出せませんね(^^;)
02/24 00:05
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]宏二
BLISEさん>>

お疲れ様でした
太刀板からのご参加ありがとうございます。

近々表課題と裏課題に分けて課題を出そうと思います
よかったら是非参加してみて下さい!!


〜このスレの補足〜

今後このスレは、課題の出題の場所として使いたいと思うので、その他の書き込みは攻略スレ(近々立てます)、雑談は雑談スレ(気軽にお立ち寄り下さい)にてお願いします。
今思ったらスレ名が…怜
報告所→出題所でお願いします。
何度もすいません…
02/24 01:15
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[9]
使いやすいって理由だけで片手使ってる奴らは棒を振り回してるようにしか見えない
初心者向きと言われてるが実は熟練者向きの武器だからね
02/24 21:38
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[10]宏二
〜第2回〜
〜片手剣追究課題発表〜

クエスト
★6【強襲する孤島の水流!】

武器、自由
装備、自由
スキル、火事場、禁止
アイテム、罠、投擲等禁止
ドリンク、猫火事場禁止、以外は自由
オトモ、自宅警備

以上です
〜証明画像について〜
討伐直後の画面にクエスト確認のページを開き、右下のタイム、左の名前部分(オトモなしの確認)が写るように撮影して下さい

画像板への画像張り付けに加え、武器、装備、スキル、ドリンク、使用したドーピング、討伐タイムの書き込みもお願いします。

面倒くさいと思いますが、ご協力の程、何卒宜しくお願いします。

〜期限〜
3/1(火)〜3/8、(火)23:59迄

皆様のご参加お待ちしております。
どうぞお気軽にご参加下さい。
03/01 17:27
[P03A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

751357