MHP3rd武器別板
[片手剣]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日2 昨日7


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
宏二
【片手剣】自己紹介所
片手剣使いの方や、片手剣を使いだした方、様々な皆様の自己紹介を宜しくお願いします

自己紹介の項目は何でもありなので、ドンドン紹介して下さい!!
02/24 16:36
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]宏二
では自分から挨拶させて頂きます。

【愛用片手剣】
沢山ありますが、強いて選ぶなら
吼剣【地咬】
【片手剣の好きな所】
全てです(笑)
特に各モーションの武器の振りが大好きです
【得意なモンスター】
ジンオウガ
戦ってる感が凄く実感出来ます
【苦手なモンスター】
黒ディアブロス
速すぎです…(T_T)
【プレイスタイル】
片手剣は色んなプレイスタイルがありますが、自分はソロで罠等のアイテムを使わないプレイスタイルが一番大好きです
【皆さんへ一言】
リア友に片手馬鹿と言われてますが、皆さんと片手剣の良さを共感出来たらなぁと思います。
何卒宜しくお願いします
02/24 17:02
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]コカゲ
片手板にはしばしば顔を出しますので自分も自己紹介を

【愛用武器】
性能面では他に劣りますが無印の頃から封龍剣【絶一門】を愛用してます。【怨絶一門】と強化版も登場しましたし何だかんだで優遇されてて一安心(´∀`)
【得意なモンスター】
ウラガンキンと自分の片手はかなり相性が良いようで、なかなか楽に狩らせてくれます(笑)

【苦手なモンスター】
実はクルペッコが(;´∩`)強い部類ではないのになかなかタフ。亜種になるとバインドボイスなんかも使いだす始末で、イビル喚ばれた時にゃ発狂しそうになります(°Д°#)

【戦闘スタイル】
PTでは専ら戦闘サポに回ってます。麻痺武器や罠を多用し仲間に倒してもらう感じですかね。しかし粉塵などの回復サポは習慣ないです。ソロでは罠や爆弾なしも好きですが作戦を立ててアイテムの効果を最大限に引き出した圧倒的な狩りが好きだったりします。えぇ、性格悪いです(笑)

長々と語りましたがこんな感じです。今はPTでの立ち回りの研究の為他の武器も練習中です。他の武器使いの方も片手(に限らず他の武器)を触ることで今の武器について知ることがあるかもですよ?是非一度手にとってみてくださいなヽ(´▽`)/

03/03 00:51
[N905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

751362