MHP3rd武器別板
[片手剣]

同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日5 昨日1


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
宏二
片手剣追究課題・結果発表所
このスレでは、片手剣追究課題出題所にて出題した課題の結果発表をこちらでさせてもらいます

分けた方が見やすいと思い、勝手にわけてしまいました…


03/01 17:06
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]宏二
【第1回】〜片手剣追究課題結果発表〜

高成績TIMES

宏二、4分50秒

コカゲさん、4分53秒

Aさん、4分57秒

以上となります
まず最初に自分で自分を高成績の中に入れている醜態をお詫びさせて下さい。
すいませんでした。

コカゲさん
チャコルさん
Aさん
ティガは俺の嫁さん
bliseさん

参加して頂いた皆様、お疲様です、そしてありがとうございました。

太刀板の方々も参加ありがとうございます。
武器別対抗、いつでもお待ちしていますよ

直に次課題を発表します。宜しければまたお気軽にご参加下さい

03/01 17:11
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]宏二
まず始めに1ヶ月も放置してしまっていた事をお詫びさせて下さい。
本当に申し訳ありませんでした。
第二回表課題について…、非常に勝手ですが一度保留にさせて下さい。

今後、また課題が出題出来るようになれば改めて課題として出したいと思います。

本当にすいませんでした。
04/12 15:37
[P03A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

751358