MHG アイテム


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンターカリンガ
キングミート
キングミートってどのように入手するのでしょうか?
教えて下さいm(__)m
06/25 03:48
[P906i]
[削除][編集]
▼[1]TAKA
今日から始まる「肉焼き祭り・リベンジ」で
「個人で40〜49個」こんがり肉納品での報酬でもらえます
※複数で行っての「合計納品数ではナィ」ので注意してください。

生肉10 こんがり肉10 コゲ肉10 モンスターのフン10 調合書Gor錬金術装備

これらを持ち込めばすぐ30個納品できるので ソロでも余裕ありますょ(・∀・)

06/25 11:57
[SN3E]
[削除][編集]
▼[2]ハンターカリンガ
教えて下さりありがとうございますm(__)m
06/25 18:21
[P906i]
[削除][編集]
▼[3]DAIFUHEN
初めまして。一回のクエで50こですか?
06/25 19:11
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[4]AIQR
そうですよ〜


まともにやったのではきついので何人かで協力して一人にこんがり肉を集めて交互にとるのがいいと思います
06/25 20:41
[PC]
[削除][編集]
▼[5]ごえんじ
はじめまして。
私も質問させていただきます。
昨日、55個納品しました。高級肉焼きは、もらえたのですがキングミートはでませんでした。TAKAさんのご指摘のとおり40〜49にする必要があったのでしょうか?
また、キングミートは何につかうのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
06/26 08:03
[N902i]
[削除][編集]
▼[6]AIQR


40〜49個なら確定報酬です

50個以上で高級焼肉セットに変わります(こちらも確定報酬)
06/26 10:25
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ヾ(≧▽≦)ノ
何に使うの?
06/26 14:37
[823SH]
[削除][編集]
▼[8]ごえんじ
情報ありがとうございました。
06/26 15:23
[N902i]
[削除][編集]
▼[9]たろ
インドラの生産に1個
グレイトフルハムの生産に1個使いますよー。
06/26 17:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]