MHG アイテム


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

雌火竜の棘
なかなかとれないんですがどうすればいいですか?
04/28 20:46
[P904i]
[削除][編集]
▼[1]ケムケム
報酬1%、剥ぎ取り2%、尻尾8%
だったと思います。ま、根気強く頑張って下さい(^-^)/
04/28 23:19
[HI35]
[削除][編集]
▼[2]ななし
プーギーでも持ってきました。
04/29 11:38
[SN3C]
[削除][編集]
▼[3]
2さん服と場所とおやつはわかりませんか?
05/01 21:12
[P01A]
[削除][編集]
▼[4]ななし
>3 餌は秘薬だったと思います。服は多分ピンクで、砂漠だったかと・・・
05/01 21:23
[SN3C]
[削除][編集]
▼[5]
ありがとうごさいます!チャレンジしてみます!
05/02 18:25
[P01A]
[削除][編集]
▼[6]ペバ吉
上げますね
06/11 20:21
[HI3D]
[削除][編集]
▼[7]通りすがり
森と丘の山菜ジィとライトクリスタル交換でいけますよ。
06/14 17:37
[SN3D]
[削除][編集]
▼[8]
みなさんありがとごさいました(*^^*)
06/15 19:33
[P904i]
[削除][編集]
▼[9]
補足ですが上級あがると楽にとれますよー
06/16 13:15
[TS3K]
[削除][編集]
▼[10]
上位にあがると、ということは村や下位でも取れるということですか??
06/23 20:15
[SH706i]
[削除][編集]
▼[11]ペバ吉
こんにちは

村や下位のレイアからも入手可能ですよ
ただし、ハードよりも確率は低いので気をつけて下さい

ちなみに、レイアのクエストクリア報酬でも出ます
こちらも確率は低いです

訂正・追記などありましたらよろしくお願いします


06/23 20:49
[HI3D]
[削除][編集]
▼[12]
ペバ吉さんありがとうございます!
まだ上位までは少し遠いので村、下位で頑張ってみます。
ありがとうございました!
06/23 22:01
[SH706i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]