MHG アイテム


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ピロシキ
ギルドチケット
手に入れ方がわかりませんのでお願いします
05/04 17:45
[KC38]
[削除][編集]
▼[1]
たしか、オンラインのイベントでの入手だったかと・・
運搬系や、ラオ
白黒ネコ闘技場だった記憶があります
05/07 12:16
[PC]
[削除][編集]
▼[2]みろく
お礼遅れました(_ _)葵さんありがとうです
05/12 20:01
[KC38]
[削除][編集]
▼[3]はくせる
ハードでギルドチケットは入手できますか?
また入手できるのならどこで入手できますか?
06/08 12:43
[SN3C]
[削除][編集]
▼[4]眠い
ギルドチケットは、名前通りギルドが依頼?イベントクエで手に入ります。
ハードなら白黒ネコ闘技場もしくは、今度来る17〜行ける黒龍で出ますよ。

間違ってたら訂正お願いします。

06/08 17:58
[TS3E]
[削除][編集]
▼[5]はくせる
>>眠いさん
ありがとうございます!
06/09 07:14
[SN3C]
[削除][編集]
▼[6]カラハリ
今行われてる運搬のイベントでギルドチケットは入手出来ますか?火山岩だったと思います。
06/15 23:09
[KC3I]
[削除][編集]
▼[7]Rosetta◆FYzGq5f1MA
出来ます^^

確か、火薬岩9こで確定一枚です^^

複数でクエに行き、グラビモスとドスイーオスは無視して運ぶのが確実かと。

四人なら一人囮で、三人で三回運ぶならすぐです^^

ただ…一乙でクエ終了なのと時間が二十分しかないのでとても難しいですが^^;
06/16 01:09
[TS3E]
[削除][編集]
▼[8]カラハリ
火薬岩9個ですか
Σ(::゚Д゚::)それは厳しいです。簡単なクエストがありましたら教えて下さい!忍び装備を作りたくて・・・
06/16 12:23
[KC3I]
[削除][編集]
▼[9]風来坊
すでに解決してるかな?
時間に余裕があるなら今やってるガレオスのがいいですよ
必ず30分やらないとですが10匹狩れば3枚確定です
10匹狩ったらアラームでもセットしてリアルで他のことしてれば苦痛にはならないはず
06/19 02:33
[CA38]
[削除][編集]
▼[10]
黒龍15狩ったけどチケット確認できませんでした!
どなたか確認した方いますか?
06/24 03:41
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]