MHG アイテム


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
BENI
白銀の角
ティタルニアをつくるため奮闘してるんです。
なんですが、白銀の角の手に入れ方がわかんなくて・・・。
先輩のみなさん、教えて下さい。
07/10 07:00
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[1]ペバ吉
こんにちは

「白銀シリーズ」とはモノブロス亜種の素材の事でしょうか

「白銀の角」に代表されるモノブロス亜種の素材は、村クエストのモノブロスが銀冠サイズ更新をすると出現するモノブロス亜種のクエストで入手可能です

頑張って村クエストを進めてください

間違いの指摘、訂正・追記などありましたらよろしくお願いします


07/10 08:04
[HI3D]
[削除][編集]
▼[2]BENI
ありがとうございます。
苦手なモノブロスですか・・・。
なんとか楽に討伐できる方法はないもんですかねぇ?
07/10 14:57
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[3]ゆうた
ガード性能をつけて、ランスでやれば比較的楽に倒せるかとー


07/10 16:47
[PC]
[削除][編集]
▼[4]BENI
マジっすかぁ!
ガード性能ってオートガードとかっすよね☆

負けずに頑張ります★☆★
07/10 20:26
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[5]TAKA
>>4

オートガードとはまた違います

ガード性能+1ってスキルです

ですがモノブロスには必要ナィかと…
(ランスなら ですけども)

怒りでない時に潜ったら音爆弾→飛び上がったら閃光玉
の繰り返しだけで簡単に倒せますょ
(ランスで足を上突きでこかしまくると楽チン)

慣れてない場合
10で壁際で壁に背を向けてガード

突進してきたら角が刺さる

尻尾を切る

高台に上がって角を刺させる

頭攻撃で角を折る

それから閃光とかを使用すれば 事故も少なくなるかと思います
07/11 01:47
[SN3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]