モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:52人
累計:1091561人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エトナ
足立区ハンター集合(≧∇≦)
メンバー集まり次第オフ会します(-^〇^-)
12/26 02:43
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[43]ゆっきん
羽音さんありがとう
ランク上げ?
わかんないけどありがとうございます(^◇^)
今ようやく キノコ狩りクリアしました(`▽´)
01/13 21:13
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[44]羽音
ランク上げは、簡単に言えば上位に行けるようにクエストを進める感じです。
いきなり上位でもある程度の防具を作らないと行けないので、何かを一式作って行くのもありだと想います。

知識や腕は三流なので、あまり訳に立ちませんが、なるべくいい素材が集まるまで協力しますよ。


01/13 21:28
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[45]ゆっきん
ありがとうございます(^◇^)
嬉しいです

まだPSPの扱いにも
なれてませんが宜しくお願いします(^◇^)
01/13 21:30
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[46]ハストゥール
ゆっきんさん
俺も羽音君同様にお手伝いしますよ
俺も大したこと無い三流ハンターですが
01/14 17:50
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ゆっきん
羽音さん
ハストゥールさんありがとうございます(^◇^)
時間ができた時ぜひ
相手してください

01/18 06:44
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[49]羽音
今週の土曜、綾瀬の歌広で昼間からオフ会やりませんか?

誰もいない場合は中止します。
01/19 10:38
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[50]ゆっきん
羽音さん
ぜひいきたいですが

足立区千住大橋で仕事がありまして

来月なら大丈夫ですが

ぜひその時は宜しくお願いします(^◇^)
01/20 13:46
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[51]ハストゥール
このスレは閉じちまったのかな?
色々あってHR5に落ちたんで、また頑張ってオフ会などやりたいんですが
07/21 15:29
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[52]柚姫
スレ主が遠くに引っ越しちまったので閉じたんじゃないかしら……(笑)
08/16 07:28
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[53]ハストゥール
あら、そうなんですか怜
誰か引き継いだりはしないのかな?
08/18 15:27
[F03B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091561