モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:36人
累計:1091545人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せい
八王子にて
今夜、八王子にてやりますが来れますか?

シルソルつくりたいんやけど手伝って下さい。


02/17 23:03
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[1]せい
今は二名なんで募集中ですね。


02/17 23:11
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[2]通りすがり
で、またドタキャンするの?
しばらく自粛するんじゃなかったの?
しかも八王子スレは既にあるのに、なんで無駄にまた立てるの?

もう募集するのやめてください
どうしてもやりたいなら、ドタキャンしてもあまり痛くない(主催が痛くないね)大人数のオフ会だけに参加してください
てかその前に一般常識を身に付けてください


02/18 06:47
[P03B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]せい
雨だけど今日、昼頃から狩りしませんか?

13時位に八王子の北口待ち合わせで!

シダックスにて狩ろうとかんがえてます。
02/18 07:51
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[4]せいちゃん
どこの誰だかしらないけど、勝手にせいと言う名を使って悪用するのは、やめて下さい。通りすがりさんには大変迷惑かけていますね。せいちゃんはドタキャンをしてしまってから狩り友は募集していませんから、せいと言う名を勝手に使っている人一人で狩りして下さい。
02/19 16:39
[810T]
[削除][編集][コピー]
▼[5]せいちゃん
気を取り直して、今日、一緒に八王子にてやりませんか?

ドタキャンとか無いから安心してください
02/20 07:57
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091545