モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:38人
累計:1091547人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あいしゃ
横浜駅に来れる方パート麗
素材集めに苦労してる方、オフ会に興味がある方みんなで楽しく狩りましょう。

開催場所は、主にカラオケボックスです。
集合場所は、横浜駅西口五番街交番前の駅周辺案内図辺りになります(なお横浜駅には、2つ交番があり中央のタクシー乗り場がある交番では、ありません)

☆持ち物と注意事項

持ち物
モンスターハンター3rd
PSP本体
充電器
3死しても許せる心

注意事項
「改造してる方」、「その類のギルカを所持してる方」、「未成年」の参加は、ご遠慮願います。
01/02 01:26
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[133]虎りん
またまたご無沙汰しております。1ヶ月ぶりのオフ会はいかがでしょうか。

6月11日 土曜日
お昼の12時集合
(時間厳守)

集合場所はスレ1を参照
(相鉄線改札口近く)
06/08 22:04
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[134]虎りん
書き込みが無いので、
今回は中止にします。
06/10 23:10
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[135]あいしゃ
久しぶりです

近々やりませんか?

また書き込みしますね。
07/20 21:27
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[136]ウィル
皆さんお久しぶりです。ウィルで12月10日発売モンスターハンター3Gは、皆さんやるのかな。
12/04 21:14
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[137]ウィル
集まるか分かりませんが一様募集します。
場所は、※カラオケボックス
人数で行くカラオケボックス変ります。
募集人数1〜7人
時間は、13時〜19時頃迄

12時50分頃までには、集合お願いします。

集合場所:横浜駅西口5番街交番前
目印近くに立ち食いそば屋と鯛焼き屋があります。
よろしくお願いします。

12/07 18:42
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[138]ウィル
当日12時迄待ちます。人集まらないのであれば中止しますね
12/09 21:28
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[139]ウィル
今回は、下げます
12/10 12:33
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[140]ウィル
12月20日横浜で12時〜19時迄一緒に狩りませんか?
集合時間は、11時45〜50分です。
後2人募集します。
ランクは、問いません。
3死しても許せる方
初心者方大歓迎

場所は、カラオケ屋赤とんぼでの予定してます。

よろしくお願いします。
12/20 00:55
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[141]あいしゃ
皆さん、久しぶりです。今回3DS買ってません。御守り集めが嫌なのでパスしました
4が出る頃にお会い出来たらと思います、でわ!

01/11 23:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[142]アイシャ
まだ残ってたんだ
04/25 12:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091547