モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:45人
累計:1091554人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カル
所沢・東村山近辺オフ会
所沢東村山近辺で狩り出来る方募集です(^O^)予定があえばやりましょう
12/16 03:57
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[1]LACK
カルさん初めまして!
いつが暇ですか?
12/16 13:21
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[2]カル
はじめまして基本的に日曜日の夜〜か月曜日しか休日とれないのであまり予定があわないかもです
12/16 17:09
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[3]LACK
そうですね
ちょっと難しいかもしれないですね!
でも機会があればお願いします!
12/16 20:05
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[4]のえる
月曜日のお昼ごろっておkですか?
学生なので深夜以外ならいつでもおkです
上位上がりたてです♪
12/27 17:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]川さん
初めまして平日に一狩りしたいのでよろしくです!
基本的に(月)、(火)が休みです
04/27 19:42
[F706i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]てっちゃん
今日、東村山で一緒に狩りにいってくれる人いませんか?
やっと上位に行ったヘタレです

09/23 10:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091554