モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:41人
累計:1091550人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雷神
横浜市戸塚駅周辺
戸塚駅周辺で狩りできる方募集します(^。^)年齢性別問いません(^^)楽しく狩りをしたいんでよろしく(^^)時間帯は平日は夜6時〜10時と土曜になりますUできたら同年代ハンター募集です(^_^)自分は26です}
01/29 12:58
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[36]雷神
募集します☆

31日水曜戸塚駅のトツカーナ内のマックにて
18:00〜21:00時ぐらぃで狩りできる方 よろしくお願いします(^O^)

08/28 09:38
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[37]雷神
9月11日日曜の夕方6時半〜9時過ぎぐらいまでで一緒に狩りできる方いらっしゃっいますか〜(^0^)/

場所は戸塚駅のマックです,よろしくお願いしますm(__)m
09/09 20:32
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[38]雷神
3G買いました。( ´ ▽ ` )ノ
12日午後12時〜8時ぐらいの間で戸塚のマックかカラオケで狩りできる方いらっしゃいませんか⁇
12/10 15:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ウィル
雷神さん明日参加できます。よろしくお願いします。友達全員やらないの
12/10 19:14
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[40]雷神
初めましてウィルさん( ´ ▽ ` )ノ
明日じゃなくて明後日月曜日の募集っす( ;´Д`)

12/10 20:22
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[41]ウィル
雷神さん
ほんとですね
寝ぼけたみたいです
平日は、参加厳しいですのでキャンセルでお願いします。
12/11 14:55
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[42]雷神
また機会があるときにお願いしやっす( ´ ▽ ` )ノ
12/11 16:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[43]雷神
本日戸塚駅のトツカーナマックで18:00〜21:00ぐらいまでで
狩りをしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来れる方よろしくお願いします(^-^)

現在2人です☆
12/19 10:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[44]雷神
21日の明日18:00〜20:30ぐらいで戸塚駅のトツカーナマックで狩りできる方募集してます( ´ ▽ ` )ノ
3G募集です☆

よろしくお願いします(^-^)
12/20 23:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[45]雷神
募集します(^-^)

26日の月曜日18:00〜21:00ぐらいまでで
横浜駅西口マックにて狩りできる方よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在2名です☆
12/23 01:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091550