モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:23人
累計:1091532人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
celsior
千葉八千代〜鎌ケ谷付近で
乙かれさまです。どなたか一緒にやれる方いませんかm(__)mもうオトモ猫だけじゃ限界です(T_T)
25歳 男 HR5
01/15 08:28
[N08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[48]ken
>アギトさん
近くなったら新しくトピ立てましょう^^/

>ザックさん
すいません、今日は厳しいっす><;
02/06 10:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[49]ザック
今日、22時過ぎからになってしまいますができる人いますか

02/08 11:57
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[50]ザック
アギトさん
はじめまして
住まいはどこになりますか
俺は蘇我なんですよ
場所は16号沿い浜野ブックオフ駐車場なんかどうかなって思ってました
02/08 12:43
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[51]アギト
船橋です。

ちと遠いですな…

またの機会にお願いしますm(_ _)m

02/08 17:38
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[52]ザック
了解です
今日は天気も危険そうなんで
がっつりできる時によろしくお願いします
02/08 19:05
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[53]ザック
アドパはじめました
平日22時30〜25時頃までほぼ毎日できます
ご一緒できる方いれば是非(*^o^*)
ネーム Zack385です
02/15 12:28
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[54]アギト
アドパ…いいなぁ……

22日夜〜23日夜まで、予定空きました秊

津田沼辺りで出来る方、いらっしゃいますか?

カラ館あたりになると思いますが…
02/20 04:36
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[55]ken
ザックさん>
アドパいいですね〜♪
自分も早く導入したいっす><vもうじきPS3手に入るので楽しみです^ω^

アギトさん>
すいません><;その日は厳しいっす;
02/21 00:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[56]ふぁるこん
自分家鎌ケ谷よりの市川で職場が蘇我の浜野なんですけど時間合えばいつか参加したいですな(^-^)
02/24 19:03
[N706i2]
[削除][編集][コピー]
▼[57]ken
ふぁるこんさん>
はじめまして^^
自分も浜野なのでよかったら今度一狩り行きたいですねv

アギトさん>
やはりここのトピお借りしますね^^;
8〜9日はいかがしますか?
03/06 21:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091532