モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:42人
累計:1091551人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あおい
栃木県佐野市周辺
佐野市周辺で、一緒に狩りに行ける方、よろしくお願いしますE


01/15 15:34
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[23]あおい
凰雅さん!はじめまして
11時から、夕方ぐらいまでなら、大丈夫ですよa
佐野に来れるのなら、場所は、どうしましょう`
とりあえず、駅か、イオンで、待ち合わせしましょうかE

02/04 22:04
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[24]凰雅
>あおいさん
日曜日は打ち合わせの為、19時以降になってしまいます。また別の日にしますか?
02/05 18:27
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[25]まさ
凰雅さんは、何処住みですか?
2〜3時間ぐらいまでなら、大丈夫ですよa

駄目だったら、また、次にしましょうE
02/05 20:00
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[26]凰雅
>まささん
住んでるのは伊勢崎です烈
夜は日付が変わるくらいまでなら可能です裂
02/05 21:47
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[27]まさ
月曜日は、早番なので、
遅くても23時ぐらいまででお願いします!

場所は、どうしましょう?
何処まで来れますか`


02/05 22:23
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[28]凰雅
>まささん
どこ住みですか?
02/05 22:42
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[29]まさ
うちは、佐野です。
中間で足利は、どうですかね?


02/05 22:58
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[30]凰雅
>まささん
すいません。仕事上トラブって終わりがわからなくなりました。一方的で申し訳ないんですけど、また次の機会によろしくお願いします。
02/06 13:13
[F07B]
[削除][編集][コピー]
▼[31]まさ
大丈夫です。よa
お仕事頑張ってくださいE
またの機会にお願いします~


02/06 14:08
[841SH]
[削除][編集][コピー]
▼[32]まさ
10日か、11日空いてる方いましたら、よろしくお願いします!


02/08 00:51
[841SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091551