モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:40人
累計:1091549人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SHIN☆
埼玉県 浦和.戸田周辺
皆さま狩りませんか〜?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ鍊
01/29 19:32
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]エツィオ
>SHINさん
昨日はありがとうございましたa時間があればまたよろしくお願いしますU
02/01 00:22
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[9]SHIN☆
>エツィオさん
また暇な時にでも
02/01 01:09
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ノイン
こんにちは(^^)


>SHINさん
夜間ならネカフェのナイトパックとかが良いんじゃないですかね?
充電出来るしソフトドリンク飲み放題だし、何よりくつろげます(笑)

02/01 12:21
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[11]SHIN☆
>ノインさん

ネカフェいいですね〜駅の近くで駐車場あるとこってあるんですか?
02/01 19:28
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ノイン
>SHINさん

駅近くで駐車場あるとこはちょっとわからずです(^_^;)
駅周辺は駐車場無いとこばかりな気もしますが…

02/01 23:19
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[13]SHIN☆
>ノインさん

確かに駅の近くで駐車場は微妙ですよね…

まぁ車なら場所わかれば駅の近くじゃなくても大丈夫ですが今度、機会があればやりましょ〜
02/02 10:47
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[14]SHIN☆
今日の夜にやれる方いませんか〜?
下位の方でも全然大丈夫です
02/04 16:26
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[15]エツィオ
夜遅くならなければ参加しますa
02/04 17:16
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[16]to-be
はじめまして、to-be と申します
戸田在住のハンターです(^0^)


基本土日しか空いてませんが、機会があれば一緒に狩りに行きましょう!

ヨロシク
02/11 12:49
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[17]クラ
俺も戸田ですよろしくっす烈土日しか空きないです(笑)
02/13 04:54
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091549