モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:35人
累計:1091544人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アストレア
都内住みのハンターさん集合〜♪
意外とありそうで無かった、都内での狩りスレ( ̄▽ ̄;)笑
建てちゃいました♪老若男女、プレイヤースキル(初心者さん〜上級者さん)は一切問いません!!
但し、常識があって決められたルールを守れる方のみ大歓迎です(≧ω≦)b

03/09 03:49
[KC3D]
[削除][編集][コピー]
▼[53]DAI
すみません明日仕事になっちゃいました。
04/01 20:18
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[54]マルス
日曜でしたら参加できます

リアル集会所、軽く調べてみましたが確かに狭いですね…ww

04/01 20:31
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[55]to-be
カキコミありがとうございますm(__)m

僕含め参加者三人なので、見送りでよろしいですか?


04/01 22:03
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[56]BBJ
いやぁ、残念ですネェ。
また今度ですね
04/01 22:19
[P07B]
[削除][編集][コピー]
▼[57]かにちゃん
余談ですが新宿の歌広か池袋の歌広は安いです。
新宿は新しい店舗なので内装きれいでした!

04/01 22:33
[SH3C]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ひで
池袋の歌広は11時〜20時のフリータイム、フリードリンクで1000円でしたよ

04/02 13:21
[SN3S]
[削除][編集][コピー]
▼[59]マルス
スレ主でもなく恐縮ですが、スケジュール調整ツールなるものを作ってみました。
更新が無ければ自然に消える仕様らしいので、まぁこっちメインに、必要なさそうなら放置しちゃいますww

賛否どちらでも意見頂けたら嬉しいです><
携帯からも見れます

http://chouseisan.com/schedule/List?h=415b8740c37f6c2325bcc1fc63b48ef6
04/05 15:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[60]To-be
あげますよー

久々に来てみましたが、皆さんいらしてますか〜?

アストレアさんも来ないみたいなんで、皆で各々 募集してみては?
例えば2nd時代によくオフ会してた頃のやり方ですが、自分が都合のいい日時を書き込み、都合の合う人で集まるというやり方もあります
今までの書き込みだと、休みが合えば勿論、仕事終わりに秋葉で数時間とか集まれそうな感じがしませんか?

取りあえず、雑談混じりでもレス上げないとなんにもなんないと思いますよ〜

レスヨロです〜
04/13 19:51
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[61]ひで
オフ会、4人以上ってすると集まらないと思います

仕事終わりに数時間とか時間の会う人で開催していかないとオフ会は無理なんじゃないでしょうか?

おそらく皆さんが時間が合えば参加しますよって方がほとんどだと思うので
04/14 07:45
[SN3S]
[削除][編集][コピー]
▼[62]KUROKURO
久々にモンハンやりたくなったんですがまだやってる方っていますかね??

もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
10/13 09:17
[N02C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091544