モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:43人
累計:1091552人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
武装
埼玉県大宮・上尾


狩り仲間ほしい撚
まずコメントちょーだい撚
01/21 15:57
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[135]武装

だるくさーん今日はどーしますかね?
03/03 16:04
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[136]武装

一応今ファーストキッチンでやってまふ(^3^)/


1人きつい(* ̄O ̄)ノ
03/03 18:18
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[137]ノイン
おはようございます(^^)

PSPが武装さんのと同じ症状出るようになりました(>_<)
充電の接触が悪いらしく、プレイ中電源切れた(T_T)
データは無事だったけど、怖くて充電しながら遊べない…

てことで、しばらくは突発狩り出来てもバッテリー切れるまでになります(^_^;)

ついでに、明後日15時半くらいから大宮で出来る方いませんかぁ?
今日明日はたぶん忙しいので、疲労具合でf^_^;

03/05 05:52
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[138]武装

おはよーす烈
ノインさんまじですか
(* ̄O ̄)ノ


ヤバイですね羚
まあ俺もだけど



今日できる方はいませんかね?
どーしても進めてもらいたい(* ̄O ̄)
03/05 08:35
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[139]ノイン
朝休憩(^^)
今気付いたけど、今日PSP家に忘れてきた(>_<)


>>武装さん

消えたら怖いんで、データバックアップ取る事にします(^_^;)
03/05 10:06
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[140]ノイン
昼休みです(^^)


>>武装さん

仕事終わって帰宅してからで良ければ大宮まで出ますよー(^^)
15時半くらいまでに返事貰えると助かります(^_^;)
帰宅すると即寝落ちが最近のパターンなので(笑)
03/05 12:25
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[141]武装

いいんすか?

まじうれしす(^3^)/
仕事まず頑張ってください
03/05 12:34
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[142]武装

自分から誘ったのにすいません
いきなり都合悪くなりました
またすぐ書き込みます

ノインさんすみません
03/05 13:33
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[143]ノイン
>>武装さん

了解しましたー(^^)
気にしないでください(^^)

あ、何かあれば直メしてくださいねー(^^)
03/05 15:07
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[144]
皆様はじめまして
最近、オフ会は開催していないんですか?

06/06 22:25
[N905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091552