モンスターハンター3rd&アイルー村
関東地区募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:6人 本日:27人
累計:1091536人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Tai
横浜市栄区に住んでいる人
一緒に狩りをしませんか
年齢性別問いません
まだHR 5の初心者ハンターです

誰か助けて下さい
HR6になりたいです
04/22 14:21
[TS3V]
[削除][編集][コピー]
▼[1]OZ
はじめまして。

鶴見住みの、ランク5ハンターですけど…

都合が合えば、参加してもよろしいでしょうか?

私は、弓愛好家で、ソロオンリー、下位マギュ一式ですm(__)m
04/27 13:19
[P07B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Tai
OZさん
おはようございます。
自分は日曜日モンハンの集まりに参加します
OZさんも参加されてはどうですか?

http://mhp. Ga-mo. net/nakama/bbs.cgiのサイトで、モンハン3仲間募集掲示板の中に
横浜 関内〜石川町〜山手あたりで〜
のやつに日曜日の募集があります。

自分も初めて行くので緊張してます
なんか皆さん上手い人が多いみたいなので
04/28 05:58
[TS3V]
[削除][編集][コピー]
▼[3]OZ
taiさん》

おはようございます。

上記のURLではログイン出来ないけども…

もし良ければ、サイト名を教えてくださいね。
04/28 06:34
[P07B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Tai
http://mhp3.ga-mo.net/nakama/bbs.cgi

ごめんなさい多分これでいいと思います
サイト名は
モンスターハンター3rd攻略ゲーモ
です
04/28 07:01
[TS3V]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Tai
どうですか?サイトに行くことがデキましたか?

もしダメでしたら自分方で話してみますけど
どうしますか?

ついでに関内やるみたいです
04/28 08:26
[TS3V]
[削除][編集][コピー]
▼[6]OZ
Taiさん》

サイト確認出来ました。

都合が合えば、あちらのサイトに書き込みしますね
04/28 12:35
[P07B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1091536