モンスターハンター3rd
中部地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:9人 本日:4人
累計:743961人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
海猫
愛知県ハンターの集い
祝!!3rd発売

また、ハンターライフが始まりますね
モンハンは複数でやると楽しさが倍増しますよね??
なら倍増させましょうよ(*^_^*)
顔を会わせながら狩祭り…
考えただけでテンションが上がるw

因みに主は名古屋市北区住みで、春日井や小牧ならよく出没しますw
土日はほぼ毎週のように大府市にいますw

みんなで楽しく狩りましょう


11/29 10:30
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[112]まっちん
弟さんの件、了解

人数少なくてもテンションはあげていこうヽ(´▽`)/(笑)
もう少し早く情報を入れとけば良かったと軽く反省(-.-;)


03/05 18:02
[SH3H]
[削除][編集][コピー]
▼[113]TEXAS
そうですね
テンション上げ上げで
頑張ります

まあ3人以上でやれれば
それでOKですから

では明日、
よろしくお願いいたします
m(._.)m

ちなみに自分は現在
キャラを2人作成してあるんですが
別に、交互にキャラチェンしながら
やっても大丈夫ですよね

03/05 21:22
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[114]TEXAS
連貼り失礼

おはよーございます
今日はよろしくです

確認しますが
現地集合ということは
今回は電車おりたら
そのまま直行で
コミュニティーの方へ
行けばいいんですよね?

03/06 06:49
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[115]まっちん

おそなりました

その通りですf^_^;
03/06 08:43
[SH3H]
[削除][編集][コピー]
▼[116]TEXAS
お疲れ様です
また機会がある時に
よろしくです
03/06 21:25
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[117]まっちん
テキサスさん、今日もお疲れ様でした(ノ>д<)ノ

次回の予定はまだ決まってないようですが次は早い時期にお知らせが出来るようにしますので(;∇;)/~~


03/06 22:02
[SH3H]
[削除][編集][コピー]
▼[118]TEXAS
了解っす(^^ゞ
先ほどドリコンさんからも
メールをいただいたので
次回もよろしくです

では、おやすみなさい(^0^)/
03/06 22:32
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[119]烏天狗
うわ〜6日にオフ会合ったのか・・・

携帯没収それてたからわからんかったorz
03/18 22:23
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[120]TEXAS
1月、3月とオフ会の間隔を
考えると次のオフ会は5月に
なるんですかね…

それか、ただの偶然で
そうなったんかな…?

04/21 03:09
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[121]TEXAS
明日、仕事休みなので
久しぶりに名古屋へ
出かけます
たぶん11時くらいに

それで
誰かと狩れたらいいな〜なんて
思っちゃったりしてます

もし「自分も暇です」という方
どうですか?
ひと狩り行きませんか?

たぶん2〜3時までは
名駅か地下街を
うろうろしてますんで

それまでには
カキコを願います

12/02 23:28
[923SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

743961