モンスターハンター3rd
中部地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:9人 本日:1人
累計:743958人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こやし
新潟新発田近郊の狩人!
発売から約半年が経ち、モンハン人口の過疎化もだいぶ進んでいますが自分はまだまだ狩るぞって方、一緒に狩りませんか。
うまい下手関係ナシで一緒に遊びまっしょい♪
05/18 09:00
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[86]ルミナス
授業で棚田に行くんです
十日町寒いらしくて
家のはGWに終わってます
06/01 22:17
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[87]こやし
おぉ〜♪なんか羨ましいな…そゆぅの(・ω・)

なんか最近寒いよね。明日晴れればいいね★彡
レスの事なら気にしないでね♪
06/01 22:35
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[88]ルミナス
では、行って来ます
06/02 07:23
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[89]こやし
いてら〜/~頑張ってください♪
06/02 10:45
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[90]ルミナス
帰ってきました
明日10:15には東新潟にいると思います
06/04 19:37
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[91]こやし
えっ…!帰ってきたって遠征みたいな感じだったの?
とりあえずお疲れ様です。

明日なんですが、遅れそうなら連絡しますね♪
06/04 22:14
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[92]ルミナス
了解しました
私も着いたら連絡しますね
06/04 22:51
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[93]こやし
なんとか間に合いそう♪
とりあえず、分かりやすいように白のポロシャツきてきますw
06/05 09:42
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[94]ルミナス
白のスカートでピンクのシャツです
06/05 10:01
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[95]こやし
あいです。
やっぱコンビニありました!!
すごい記憶力だ(^0^ )

ちと外で一服してますね♪
06/05 10:06
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

743958