モンスターハンター3rd
中部地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:2人 本日:3人
累計:743951人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
メソモGー
長野県狩り集会所
発売して、少し慣れてきたら集まって狩り行きませんか烈興味ある方は是非
ちなみに、俺は上田住みです
11/29 10:15
[P08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[22]シリウス
ちなみにみなさん
進行度はどのあたりですか(-"-;)?


自分はまだぜんぜん進んでません(・_・;)
01/17 00:58
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[23]じゃっかるん
進行度は…
アカ・ウカ・アルバ討伐まではやっててDLクエほとんど未消化って感じです(>_<;)
01/17 05:49
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[24]ヨーダ
自分は、アマツマガツチ討伐までやってあります。

DLクエはぼちぼちやってますよ (^^;)
01/17 09:40
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[25]シリウス
僕はまだ村クエ終わってないです(-"-;)

なんかすみません(・_・;)
01/17 18:40
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[26]じゃっかるん
自分は今日、別板で募集していた茅野のオフ会してきました♪ やっぱりワイワイ皆でやると楽しいです(≧∇≦)
進行度なんて関係ないですよ♪ 今日の方も集会所HR1から徐々に装備素材集めながらやりましたよ〜
だから気楽にオフ会楽しみましょう♪
01/17 23:20
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[27]ヨーダ
ボクも強さを極めるより、パーティプレイで楽しくできればいいんで全然OKですよo(^-^)o
01/18 12:44
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[28]シリウス
ありがとうございます!
01/18 14:25
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[29]じゃっかるん
ところで皆さんは、いつぐらいが都合良いのでしょうか?
01/20 12:08
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[30]シリウス
今月中は昼間動ける日はもぉ無いです(-"-;)


夕方から夜とかなら基本的にいつでも大丈夫ですが…

後は2月ですかね
休み希望出せるので☆

01/20 18:40
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ヨーダ
基本土日祝ですが、平日でお二人の都合の良い日があれば、有休でなんとかなると思います(><)
01/20 23:38
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

743951