モンスターハンター3rd
中部地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:3人 本日:4人
累計:743999人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こやし
新潟新発田近郊の狩人!
発売から約半年が経ち、モンハン人口の過疎化もだいぶ進んでいますが自分はまだまだ狩るぞって方、一緒に狩りませんか。
うまい下手関係ナシで一緒に遊びまっしょい♪
05/18 09:00
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[76]ルミナス
王族の招宴行きたいです
ダウンロードクエとかも(^O^)
06/01 12:27
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[77]こやし
じゃ〜招宴も追加でwけむり玉作っとかないと(^^)
チケットとかまだとってないのあるんですか?
06/01 15:19
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[78]ルミナス
採ってないチケットは結構ありますよ
06/01 16:09
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[79]こやし
じゃ〜チケット集めもガンガンやっちゃいましょう^^♪

時間たりないかもね(><;
06/01 17:53
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[80]ルミナス
時間…
多分大丈夫です
頼りにしてますよ
06/01 17:57
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[81]こやし
なっ!期待しちゃだめ…(><)常時プレッシャー−2発動してるんで(°□°;
というか明らかに太刀とランスのコンビはヤバイですよね。サブ武器練習しときます(><ゞ
06/01 20:47
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[82]ルミナス
弟もランスで互いに邪魔し合ってます
狩ってるのか吹っ飛ばしてるのか分からない(^w^)
なんとかなりますよ
06/01 21:12
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[83]こやし
ランサーとは珍しいですね♪槍はドスとかトライで最強説がでてましたしね。3rdじゃチョイ弱体しちゃったけど…

なんとかなりますかね♪楽しみだなぁ(o^-^o)
06/01 21:24
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[84]ルミナス
明日明後日十日町で田植えなんです
もしかしたらアンテナ立たないかもなんで
06/01 21:50
[KC42]
[削除][編集][コピー]
▼[85]こやし
えっと…学校の授業?田植え遅くないかいw
ちなみにうちはGWでおわったょ♪
06/01 22:14
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

743999