モンスターハンター3rd
近畿地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:1人 本日:3人
累計:753785人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アクア
堺市近辺
堺市近辺で3rd発売に合わせ早速狩りを友募集します(^^)

軽く自己紹介を社会人ハンター一人暮らしのため自宅解放できます。休み不定期。MH歴/無印/ドス/2G/トライ/G/箱F/アドパも完備してます。

末永くお付き合いできるようなハンター様是非連絡お待ちしております!
11/04 10:38
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[1]エア
はじめまして。


名前はエアと言います。同じく社会人ハンターです。

MH歴は無印〜、PC版F以外全てプレイして来ています。 現在サーバー5にて箱Fプレイ中です。
こちらは住吉ですが、仲良くして頂けたら嬉しく思います。


11/18 23:26
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[2]アクア
おはようございます(^^)

はじめまして書き込みありがとうございます。

住みですが自分は駅でいうと三国ヶ丘あたりです。Fは残念ながら自分は鯖4で活動しております(>_<)

さて本題ですがよければですが3rd発売までに時間があえば2Gあたりで遊んでみませんか?
11/19 08:39
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[3]エア
おはようございます。


そうですね^^
アクアさんはいつがご都合よろしいですか?

ちなみに、私もアドパ完備してまして、VCもできます。

どちらでも私はOKなので、またお返事下さい^^\
11/19 10:21
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[4]アクア
なるほどアドパ完備されてますか!自分もVCあるんでそちらでお話ししませんか?そのほうがスムーズに話がすすむと思いますので。因み今日、明日、明後日は23時くらいならアドパはいれます(^^)
11/19 12:53
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[5]エア
わかりました^^


では、23時にJ―60に部屋立てておきます。PS3の名前はドナルド☆らんらんるー、ですw




11/19 16:39
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[6]アクア
了解しました(^^)すいませんがすこし仕事が遅くなり23時30分頃にはインできると思いますm(__)m
11/19 18:11
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[7]エア
了解しました^^


無理なされないで下さいね><
11/19 18:59
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[8]アクア
先日はありがとうございましたm(__)m

自分金、土、日休みなんでよければまたあそんでください(^^)
11/24 23:02
[940SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

753785