モンスターハンター3rd
中国地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:1人 本日:2人
累計:673080人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
てお
広島市で狩り会
広島市に住んでる、ておと申します!!

集まってワイワイ狩りたいです
(≧▽≦)ゞ


01/01 21:45
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[9]
近い内に皆で集まれたら良いですね♪
因みに自分は中区在住です
01/07 22:42
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[10]てお
西区、中区、安佐南区と見事にばらけましたね(笑)

短時間でも気軽に狩りたいですね(^-^)

早くも誰かと狩りたい気持ちが爆発寸前……
01/08 22:55
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[12]
色さんはじめまして奏と言います。

色さんはアドパやったりするんですか?
02/27 17:31
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[13]
奏さん初めまして\(゜▽゜)/
アドパは暇さえあれば大体夜からしております(^O^)/

もう誰も見てないと思い諦めかけたけど書き込みがあったので気分上昇っすb
02/28 13:11
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[14]
色さんこんにちは
自分は最近アドパで狩りをしてますよ♪

まぁ夜がたいがいですけどね今週は仕事が忙しすぎて入れないけど、時間が合ったら一緒に狩りませんか?
02/28 15:19
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[15]
是非アドパしましょう(゜▽゜)
一応こちらのアカウント載せておいた方が良いですかね?
02/28 16:25
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[16]
いや、時間が合った時に入りましょう。
一様、アカウントも個人情報?だと思いますし
03/02 20:46
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[23]
なんだかんだ言って見にきたら

言われたことに否定出来ないところが
5分針に対しては自分の目標達成出来て舞い上がって言ったけど、確かに自慢に…なる(-.-;)

余りにも正論を言われて返す言葉が…ない…
そちらの投稿に対し逆に喧嘩売るような事を言ってしまい申し訳ないです…いまさら言ったって遅いけど

自重しときます(T_T)

自分の書いたことに気分悪くした人は他にもいるはず……すいませんでしたm(__)m

03/11 20:06
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[24](^^)
あなたが大人で良かった。
素晴らしい対応です。
03/12 14:28
[940SC]
[削除][編集][コピー]
▼[25]
>24
非常に目が覚めた気分です汗
感謝します(.. )
03/12 16:47
[923SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

673080