モンスターハンター3rd
四国地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:2人 本日:6人
累計:741048人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪禰
集会所〜in高知〜
一連の流れで立ててみました。

・ルールを守って楽しくPLAYしましょう。
・トピ主が、あまり出て来なくても放置しましょうw
後なんだっけな…
・人の業を盗みまくりましょう(笑)


今回も頼みましたよ(`・ω・´)
盛り上げていきまっしょい☆
12/14 11:38
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[69]双樹◆eQq/6gwTbj
到着しました。
とりあえず、現在四人います。
入口で待機中
04/10 12:05
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[70]ジン
着きました(´ω`)
寝不足参加に付き乙りしたらごめんなさい(T^T)
>ハイムさん
本日残念です(T^T)
クモ巣貯金しときます(T^T)
04/10 12:07
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[71]ロクサス
ジンさん
いま入口にいますa来てくださいU
部屋はパーティールーム3ですaa
04/10 12:14
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[72]ジン
>ロクサスさん
電話したました(T^T)
直ぐ行きます(^^ゞ
04/10 12:20
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[73]ロクサス
今日集まりました皆さん本日はお疲れ様でした。
04/10 18:09
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[74]ジン
本日はお疲れ様でした\(^^:;)
参加楽しかったです!(^^)!
ただ誰が誰なのか最後まで解らなかったジンでした(T^T)
04/10 18:18
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[75]RORE
今日はお疲れさまでした。


》ジンさん
そういえばちゃんと自己紹介してなかったですね(汗

取り敢えずジンさんの右隣に居たのが僕です
04/10 21:07
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[76]新月
皆さん、お疲れ様でした

〉ジンさん
自己紹介してなかったですねf^_^;左隣りにいてペッコU着てたのが僕です。
04/10 22:28
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[77]双樹◆eQq/6gwTbj
おはようです☆o(^-^)o

昨日はお疲れさまでした。オフ会楽しかったです〜♪

>ジンさん
入口近くにいたのが…って、私は最初自己紹介してましたね(笑)
あ…そういえば私、ジンさんとモンスを狩ってなかった…orz
今度はぜひ同じPTでヨロシクです〜♪O(≧∇≦)o
04/11 08:17
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[78]ジン
>ROREさん
成る程(^^ゞ
これで覚えました!(^^)!ありがとう(^^ゞ


>新月さん
新月さんもバッチリ覚えました(´ω`)
ありがとう(^^ゞ


>双樹さん
確かにPTしてませんでしたね(T^T)
また機会あれば次は宜しくです(^^ゞ
04/11 14:46
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

741048