モンスターハンター3rd
四国地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:2人 本日:5人
累計:741047人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アル
アドホックパーティin徳島
12月1日にMHP3rdが発売です。そこでアドパ(PS3で)狩猟生活始めませんか?
年齢、性別、問わず。新ハンターさんから熟練ハンターさんまで誰でも気軽に参加して下さい。
そして地元狩り仲間と楽しい狩猟生活を送りましょう〃
興味ある方は書き込み下さいm(__)mもしくはこちらまで亮お待ちしておりますPS3アカウントIDです↓
Monster_Hunting
11/26 05:40
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[9]アル
昨日はお疲れ様さまでしたm(__)m
楽しく狩りが出来てよかったです(>_<)
また狩りに行きましょう(^O^)
12/06 14:35
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ひかたり
楽しかった(^O^)今日もオンするんでよろしくです(^O^)
12/06 18:51
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[11]チャッピー
すみません(^_^;)今週は夜勤でイン出来るのは朝の5時から昼過ぎまでです(>_<)
また来週やりましょう(^O^)
12/07 03:41
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[12]エルザ
今INしてるけど誰かしてる人いますか?
12/07 22:19
[943SH]
[削除][編集][コピー]
▼[13]ひかたり
明日9時すぎぐらいです秊時間あえばよろしくです(^O^)
12/08 01:02
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[14]アル
こんにちは(^O^)
皆さん狩猟生活楽しんでますか?(^O^)/

どのくらい進みました?
自分は村クエ☆6のラストのみ、集会浴場は☆4まで全部終わりました(^O^)
明日には上位になるぞ〜(>_<)
12/10 15:51
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ひかたり
キークエばかりいって上位にはなりました秊装備はかわってません(T_T)
12/10 17:32
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[16]アル
おお(^O^)あの装備で上位までとは!?やりますな(>_<)
今日はオフ会があるので明日よかったらやりましょう(^O^)ゝ

12/11 20:39
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ひかたり
なかなかじかんあいませんね(T_T)
12/16 20:35
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[18]チャッピー
すみません(>_<)最近はメインアカでinしてました

村クエ全部と集会浴場☆7まで終わりました(^O^)
後は☆8だけですp(^^)q
12/18 06:04
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

741047