モンスターハンター3rd
四国地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:9人 本日:1人
累計:741052人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ひろ
松山、衣山にて
明日、1月7日の14時半から衣山パルティにてオフ会します( ̄▽ ̄)b

まったり楽しむつもりなので是非ご参加下さい。


01/06 18:41
[P01B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ひろ
現在3名、衣山映画館前で14時半に待ち合わせです( ̄▽ ̄)b
参加できる方は是非ご参加下さいませ(*^-')b
01/07 11:06
[P01B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]松山
オフ会はもうないですか?
01/11 14:56
[SH35]
[削除][編集][コピー]
▼[3]アイル
(mh2gの掲示板に書き込んでいた物を店のサイトが変わっていたので再掲載)

松山にあるレトロゲームキッサ
で毎週木曜モンハンオフが行われているようです。木曜は、PSPのもちこみオッケーで店に入ると誰かしらモンハンやっててすぐに狩りに行けると知り合いに聞きました。店名は、忘れましたが松山市の柳井町にある
GAMEショコラというゲーセンの隣の喫茶店だそうです。
飲み物をオ−ダーすれば利用できるそうです。

04/12 04:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]アイル
前回書いた者ですがその
レトロゲーム喫茶
に行ってきました。
モンハンだけでなくファンタシースタ−やメタルギア、
ポケモンなどもやられてる方
がいましたね。
モンハンもらくに4人集まり
かりを楽しめました。

店員さんにサイト教えてもらったのでここにはっときます。
携帯ゲー持込できる日はやはり
毎週木曜だそうです。
ティファランド
http://tifaland.digiweb.jp/
04/12 04:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

741052