モンスターハンター3rd
四国地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:2人 本日:9人
累計:741051人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
爆音族
西条市付近で
狩り友募集中です。地元愛媛県じゃないので友達とかもいなくてそろそろソロ狩り厳しくなったんでよかったら一緒に狩りに行ってくれたら嬉しいです。
01/16 09:28
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[1]RORE
ども初めましてロアといいます

僕も地元じゃないですが西条に住んでます。

よければ一緒にやりませう
01/17 19:39
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[2]爆音族
ロアさんは予定いつ開いてますか?
ちなみに今度の休みは21、22、23が休みです。
01/17 23:47
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[3]RORE
Σ(゚Д゚)
や、休みが一緒だと!?

ってことは同じような仕事してるのかもw

まあ、それは置いといて次の休みは高知に帰って用事があるのでその次の休みなら大丈夫ですよ。
ちなみに27,28,29です。
01/18 20:26
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[4]爆音族
まさかまさかの仕事同じかも(笑)
27、28、29休みですよ(^^)
その日まではがんばって装備整えます。狩り行くならどこで狩りましょうか?
01/18 21:06
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[5]RORE
産業道路(13号)添いのファンキータイムとかでどうでしょう?

ちなみに僕はアドパしてるので意外と装備は揃ってますw
01/19 21:03
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[6]爆音族
ファンキータイム2人でファミリールームとかって入れます?
後何日にします?
01/19 22:37
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[7]RORE
空いていれば二人でもパーティールームいけるはずです

日にちは28辺りでどうですか?
01/20 06:11
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[8]爆音族
大丈夫ですよ。
夜勤明けなんで時間昼くらいがいいんですけど13時でもいいですか?
01/20 06:44
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[9]RORE
同じく夜勤明けになるので大丈夫ですよ。

しかしこれでますます同じ職場かもしれない可能性が………(笑)
01/20 20:19
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[10]爆音族
ですね(笑)
只今下位全部済ませたんでドリンクがんばり中です。

01/22 21:34
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

741051