モンスターハンター3rd
九州地区仲間募集板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:3人 本日:2人
累計:688599人閲覧


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
皐月
長崎県ハンター集まれ〜
長崎県ハンターさん、集まれ〜

私はちなみに、島原半島で〜す。


11/21 15:33
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[3]皐月
誰もこないな…。
12/03 12:37
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[4]asa
始めまして、asa(あさ)と申します。

購入してまだ一週間も経たない素人ハンターですがよろしくお願いします(≧ヮ≦*)

ちなみにメイン武器はランスのつもりでしたが今は迷走中w
12/14 07:41
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[5]皐月
asaさん、始めまして

共に頑張りましょう

アドパはしますか?
12/18 09:32
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[6]asa
>皐月さん
皐月さんはじめまして♪

自分はアドパはしないで知り合い達とコツコツ上がっていくつもりです><


そしてやっと昨日HR6に上がりました^^
12/18 13:58
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[7]皐月
凄いHR6とは

私は、村クエスト消化中でまだHR2です( ̄∀ ̄)

アドパは、私もまだしてません。
知り合いとするアドパは、面白そうですがね
12/18 14:10
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[8]半島人
はじめまして(^_^)

私も島半人ですよ
メインはランスでやってます。

よろしくお願いします
12/21 11:03
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[9]皐月
半島人さん、初めまして

ランス使いさんですか
お互い、頑張りましょう
12/22 20:36
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[10]asa
半島人さんはじめまして〜♪

ランス使いとはなかなか良いセンスで(^ω^)



そういえば最近弓と双剣使い初めて終焉を喰らうを双剣でクリアしましたぜ(≧ヮ≦*)
12/28 20:20
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[11]半島人
終焉………

私はまだまだ先先になりそうです

早くジョーに会いたい
12/29 13:12
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[12]赤毛のアン・ルイス
オフ会したいぬん
01/19 09:50
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

688599