MHP3rdサイトにご協力頂いた方紹介板
この掲示板は、管理人直轄になります。なんの目的かと言うと色々使って行きたいと思いますが、wikiの更新をしてくれた人や、整理ボランティアの会合、アンケート等、様々な事に使って行きたいと思います。

※関係のない方(参加しない方)の発言はお控え下さい。この板への要望は管理人室までお越しを

それぞれのスレをルールを守って下さい。スレは管理人が立てますが、要望がありましたら管理人室まで
前日:1 本日:3
累計:687260



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人uDngpBrryC
3rd wikiデータ更新報告所
おはようございます。wikiデータベースご協力ありがとうございます。wikiのやり方、質問は情報板スレにてお願いします。こちらはwikiを更新/作成協力頂いた方が、何をやったか/やるか報告し合うスレになります

wikiの[最新]を見れば何を更新したかは分かりますが、ご協力頂いたのに名前が残せないのは残念です。○○やったよ〜!○○はやるから〜等報告含め名前を残して行って下さい


ご協力ありがとうございます。wikiが充実すれば質問板でのトラブルも減るかと思います。

青い時のwikiをクリックすると戻れます
04/28 15:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ペバ吉
ドスファンゴの弱点属性を追加してみました

また何か気が付いたら書き込みしますね

08/31 19:29
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[7]信長
新モンスター追記しました
09/03 03:00
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[8]
ダウンロードクエスト
と、大剣派生追加しました
11/24 08:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]アパ
狩猟笛の武器派生追加しました
12/06 14:32
[P04B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ロム専
下位における太刀&ガンスの派生表、協力致します
12/10 18:47
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
▼[11]BIGBOSS
武器派生表のハンマー、片手剣を分かる範囲で記載しました

これから定期的に更新します
12/11 16:04
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]インテリスタ
武器派生表からの武器詳細で、一部武器の会心率がほとんど見切り+1状態になってます。

現在、ミス発見しだい修正してますが、どなたかお手伝いしていただけると幸いです。
12/16 05:00
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[13]うぃっち
スラッシュアックスの武器派生追加しました
12/16 23:56
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[14]BBB
大剣 ボーンブレイド系入力しましたがよろしかったですか?
未完で誤りが有るかも。
12/24 21:16
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[15]MJ
わかる範囲で片手剣編集しました
スキル剣士用にオートガード追記しました
12/25 23:12
[940SH]
[削除][編集][コピー]
▼[16]るえん


ヘビィボウガン派生表にて

強化による生産と
一発生産とを

2つに分けて
色分けしました^^ゞ


12/26 02:49
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[17]不動
物凄い細かなことですが、オトモ武具の説明と非戦闘スキルAにハンター生活を追加しました。
12/27 05:17
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[18]不動
双剣を大幅更新、大剣とハンマーを少し更新致しました。
装飾品の前作からの名称変更や追加・削除に伴って、名称を一部変更し、追加・削除致しました。また、必要スロット数を表記致しました。
12/31 00:56
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[19]不動
アイテムのページの容量が大きかったので、細かなページに分ける作業をしています。
12/31 15:26
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[20]歌う狼
なかったのでメニュー項目に勲章を追加しました。
01/01 05:48
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[21]不動
一応、アイテムページの整理が終わりました。素材についてはこれから埋めていく予定です。
私はまだ村★4までしかプレイしていないので情報不足でございます。
熟練者の皆様、アイテムの情報宜しくお願いします。
01/01 22:54
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[22]BIGBOSS
武器派生表のハンマーの更新が完了しました

他の武器も徐々に更新いたします
完了したらまた書き込みします
01/02 23:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[23]不動
クエストのページに訓練所(集団・初心者演習)の項を追加しました。
01/03 11:31
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[24]
ラッキーヨーグルトの招きネコの激運を幸運に直しました
01/05 21:29
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[25]夏奈
ギルドカードに載る、勲章をいくつか書き足しました
01/06 13:34
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[26]モンハン大好き
各種特典とコラボ(タイアップの修正と更新をしました。
↑は更新を出来る限りやってみます。
大半はサイトに書き込んだ分の転載ですけれども
観にくい場合は修正お願いします。wikiは慣れてないので
※1/17追記
、)が無いのが気になったので内容追加のついでに修正
後、称号を少しカキコ、DLドリンク追加
※1/26
小技の中の項目を加筆、修正、追加
※1/27
コラボ補正、海賊Jネコ、YAIBA確定
フロントページにネコバァ追加、下層にオトモアイルー移動、特別配信オトモ追加
各種特典にダウンロードメニュー追加、特典新設
リンク先に設定追加
※1/28
モンスターハンターフェスタ‘11の予選募集が始まったので新たに項目追加
大会の内容2つ追加
DLのチャレンジクエスト追加
後はいつもの補正、修正
※2/14
ダウンロード関連を2/18分まで更新
称号系、小修正、追加 
温泉ドリンク系、加筆、編集
ドリンクスキル追加、※※系追加
※2/15小技追加
※2/16
武器称号ページを整理してみましたどうでしょうか?
※2/24
ダウンロード関連3/4分迄更新
※2/25
MGSPWとのコラボネタ動画を見つけたので紹介
3/12から始まるナムコ・ナンジャタウンとのコラボ掲載
01/11 22:00
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[27]不動
武器派生表、上位のみで作成可能な物は黒で色を付けました。
まだ大剣だけですが、他武器も後々編集していきます。
02/06 10:51
[KC3R]
[削除][編集][コピー]
▼[28]鬼百合
皆さんが編集したものを参考に統一のお手伝いをちょこちょこやっています
02/14 22:53
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[29]鬼百合
武器称号からつなげるために武器派生ページで詳細を書き込んでいます

協力者がいらっしゃれば
宜しくお願い致します…
02/15 23:23
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[30]ゆう
称号、モンスター
ティガ亜種20頭 レックス
アカム20頭 タイクーン

更新しました。
03/05 03:50
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[31]モンハン大好き
3/18のダウンロード配信分を更新
JUMPコラボクエスト「小兵の狂乱」
防具大海賊Jシリーズ遂に登場
また、モンスターハンターフェスタ、11が全中止に
(3/15公式発表)
ナンジャタウン臨時休園3/15(火)〜3/18(金)
ナンジャタウン限定オトモアイルー[ナジャブ]
※配信期間や配信時間はナムコ・ナンジャタウン
公式ページにてご確認ください。
各方面の公式HPのお知らせを引用掲載しました。
※3/23
3/25分を更新しました。
ドリンク「ユクモひやしあめ」追加
公式でも未紹介の配信オトモ「ハギとこルー」を掲載
LV1なので育成が大変ですが、他のオトモには無い能力ボーナスが付加されています。
<雷耐性上昇 体力減少>
※3/30
4/8配信予定分までを更新
ダウンロード称号+1、電撃コラボ、ファミ通コラボクエ追加
※4/22
5/6配信予定分までを更新
ダウンロード称号+2
JUMP&ファミ通コラボ追加

★これで、コラボ装備が出尽くすので
更新の役割は一応終わります。
5月以降、誰か更新役を引き受けてくれると助かります。



03/16 12:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[32]モンハン大好き
モンスターハンターフェスタ`11が、
夏に延期開催される事になりました。
残念ながら仙台大会は、開催見送りです。
大会の詳細は6/9(木)に公開される様
です。

ナンジャタウンのイベント期間が6/26(日)まで延長。

USJでモンハンイベントが8月2日〜9月30日開催

05/26 23:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[33]モンハン大好き
ユニクロコラボ第2弾
7/2(土)よりコラボTシャツ
全12種類発売開始
MHグラフィックTを購入者
先着順で、
オリジナル"プーギー"ストラップ(全10種類)
を1枚ご購入につき1個プレゼント!
ユニクロの一部店舗にてダウンロード特典
「プーギーの服【純真クレナイ】」の先行配信。

渋温泉コラボ第2回
7/30(土)〜8/27(土)
ローソンにて新ユクモパス販売中
前回同様宿泊プラン有り
今回は夏場なので釣りや祭りを楽しめます
祭り会場の屋台村では「ドリンク屋」もオープンしてます
興味の湧いた方は公式をチェック
長野電鉄とのタイアップにより7/20(水)から
モンハン特急「ゆけむり」と「スノーモンキー」運行開始
特製オリジナル記念乗車券
の数量限定発売
ローソンチケットで引換券発売中

USJでは8/1(月)より
特別先行配信!プーギー特別服「ブンブンビー」と
限定配信!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®
限定オトモアイルー「ユニバー」が
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®内 ステージ 18で
ダウンロードできます

07/03 09:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[34]Yandere
武器派生表にある必要素材各種の?部分と、武器性能を分かる範囲で更新させていただきました。
一度、派生表の更新を間違えてしまったので、項目が増えてしまった可能性ありです、申し訳ありません

07/28 02:55
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[35]モンハン大好き
MH3(トライ)Gのメニューが出来ていたので、
ダウンロードコンテンツを追加、記入してみました。

O詳細は不明なのですが
角川とのコラボで、
「ケロロ軍曹」が登場します。
チャチャ&カヤンバのお面のクエストで
12/30(13時ころ)配信予定
チャナガブルの狩猟です。

後、MHP3rdの新規DLが12/9で止まってますが、
続きは出るのかな〜?

※12/21コラボレーション追加
※2012/1/9新規配信追加

◎モンスターハンターワールドG
 熊本県の荒尾市近郊の遊園地
グリーンランドにて3/3〜5/6間に開催
 熊本といえば、
ゆるキャラ日本一の「くまもん」がいて
 荒尾といえば昨年末に長い歴史を閉じた
海沿いの「荒尾競馬」があった場所です。
 新幹線も開通してアクセスも良好なので
観光がてら行ってみるのも良いでしょうw



12/17 19:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

687260