MHP3rd 武器別板


同じ武器を持つもの同士、手を取り合って頑張ろうo(^▽^)o

雑談・質問・討論OK。でも相手を誹謗・中傷するなら利用禁止だよ。※雑談スレは複数OK!
モンスター攻略スレは大文字でモンスター名を。1モンスター1スレね♪

利用規約を守ってね♪
今日3 昨日1


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
TACK
モンスターハンター弓道部{其の壱}
とりあえず雑談板作ってみました。

弓に興味がある方々、弓しか興味がない方々、弓には興味がない方々でもお気軽に。

ちなみに私は部長の代理としてスレ立てしてみました。


10/19 22:25
[SN3C]
[削除][編集][コピー]
▼[281]奇居子@下級選民
やってみました・・・

(;`皿´)キィィィ 4分の壁がッ

良い機会なので色々修正したいと思います!

皆さんも是非!!


03/06 19:33
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[282]トミ
乙さん
奇居子さん

5分を切れるなら基本的な立ち回りは出来てるんでしょうね。実践ではそれで十分!

しかーし!!

ここは弓板!出来るなら高みを目指したい!

4分切るのは腕も必要ですが、運の要素もあるみたいです。アオアシラの体力も最大で200くらいの違いが出るので。

20回程やって5回くらい、ギリギリで4分切りましたが、全く安定しません。

3分切る猛者もいらっしゃるので恐ろしい話ですね。

運とか関係なく4分切り安定させたい。

誰かアドバイスプリーズ
m(_ _)m
03/06 20:09
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[283]
とりあえず後ろからも弱点に当てられる事くらいしか私が知ってるのはないですね(T_T)
03/07 16:04
[CA3I]
[削除][編集][コピー]
▼[284]小春
とりあえず、

4分57秒



なかなか難しい。
03/08 10:38
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[285]トミ
3分30秒達成。

これが限界です。とりあえず中級選民の条件(4分以内)はクリアしてるので、これで止めときます。

画像、載せて良いか分からなかったので、ダメだったら削除します。


[画像]
03/08 11:40
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[286]ダーティユミー
おはつです連

普段の狩りにひねりくわえるためダーティ担いで集中 回避1 最大数 ボマー で金レイアに強撃90つかい睡眠爆破三回 罠爆1回普通に爆破1回で20分討伐・・・なるが弓と時間変わんねー嶺嶺樽G10個つっこんだのに・・・
爆破弓つかえないんですかね?
04/14 21:04
[F08B]
[削除][編集][コピー]
▼[287]小春
王牙弓に集中、ダブル属性
で10分くらいですよ


04/28 20:42
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[288]弓民
アオシオラの検定試験の詳細が知りたいです( ´∀`)/

とりあえず上位アオシオラ二頭クエストやってみたら
3分42秒でした…

[画像]
06/10 18:19
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[289]高明
初めて高明と言います、今回からガンナーメインで頑張って行こうと思うのですが、皆さんのおすすめな弓とスキルは有りますか?
宜しければ教えてくれませんか?

長文失礼しました。
06/12 01:24
[941P]
[削除][編集][コピー]
▼[290]奇居子
お久しぶりですf^_^; ダレモイナイ

配信のアマツが鬼なんですが・・・・誰か軽く捻った方いらっしゃる? カプコンの本気なのかorz
07/13 11:47
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

928416