■□■□■□■□■
掲示板
■□■□■□■□■
足跡と宣伝は専用スレを作ってますが、基本スレ立て自由です。

どんどん書き込んでくださいねー!\(^o^)/
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七夜
七夜さん参上(≧∇≦)
前の掲示板に書いてしまったからこっちに書き込み〜( ̄∀ ̄;)

リクはゆっき〜のお姉ちゃんの姫華を描いてほしいでありますよ〜(o^∀^o)

この子が姫華です(≧∇≦)
[画像]
07/19 12:09
[削除][編集]
[41]猫七夜
DSである挑戦をしてみました〜ww
それがこれです(`・ω・´)
[画像]
03/22 00:25
[削除][編集]
[40]らくあ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

年賀状…遅くなってすみませんm(__)m
寒中見舞いとしてポストに出します!
申し訳ありませんが、もう少しお待ちを。。

ゲームですか!
そしてイベントとかで売っちゃうんですかね?(わくわく
それはそうと、今年こそはコミケ参加したいっ(`・ω・´)
01/08 02:34
[削除][編集]
[39]猫七夜
今年もよろしくお願いしますです(`・ω・)
今年の目標は〜、ゲームをゲームを作ることww
[画像]
01/05 23:05
[削除][編集]
[38]らくあ
きちんとご連絡すれば良かったですね、すみませんf(^_^;
これからの更新を楽しみにしてます!

了解しました!
構図どうしようか今から悩む(笑)
11/08 03:44
[削除][編集]
[37]猫七夜
メールちゃんと届いた見たいでよかったですww
しかし、イラストがまだ2枚ってのがなんともorz
あ、リクエスト了解しましたミクですな(`・ω・)b

えと、じゃあ自分のリクは・・・あずにゃんで(^ω^)
11/06 11:04
[削除][編集]
[36]らくあ
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
無事に届いたようで安心しましたー^^
メールも受け取りました!
にひにひ不審な笑みを浮かべながら覗かせて頂きましたよ(´∀`)

わわっ!年賀状も頂けるんですか!?
それは楽しみです…!
ではでは七夜さんの初音ミクが見てみたいです!
私も送らせて頂きますね!
リクエストがあればどうぞ!
11/06 04:25
[削除][編集]
[35]猫七夜
ハロウィンイラスト今日届きました〜(≡ω≡.)ノ
ありがとうです〜ww
テロイラ庫のパスは後でジーメールで送りますです^^

で、話変わって年賀状を書こうと思ってるのですが・・・送っても大丈夫ですか?
大丈夫だったらリクエストとか受けるですよ(^ω^)
11/02 00:39
[削除][編集]
[34]らくあ
実はもう送らせていただきましたw
すみません、サイトに載せたものの原画です;;
スキャンして色合いが大分変わっているので実物とデジタル化したものの違いを見てもらえたなと思ってます^^
ピンクって特にスキャンしたら出にくくて困ります。
肌塗るのに結構使っているので。。
11/01 00:37
[削除][編集]
[33]猫七夜
おおぉ、完成楽しみにしてますね〜(`・ω・)
10/31 10:42
[削除][編集]
[32]らくあ
私もちょこちょこ七夜さんのサイトを覗いてますよー!
イラストの更新、楽しみにしてますからね☆
あ、それと、暑中見舞いありがとうございました!
帰省していて受け取ったのがかなり後だったのでお礼を言いそびれてしまっていました、すみませんm(__)m
お礼と言ってはなんですが、ハロウィンイラストでも送らせて頂きますね!
遅くなるかもしれませんが。。
10/23 03:20
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]