メンタル 女装ソフトS娘/S男
■□■□■□■□■
女装ソフトS娘/S男
■□■□■□■□■
S専用

女装S娘/S男専用パートナー募集掲示板です。

前日:1
本日:2
累計:44623



[投稿][検索][更新]
[]
ゆみ
45歳 東京都
メス尻M女に調教して
都内東部住みの小柄で体毛ないホルモン熟女です お尻マニアのS男性に性欲処理用のメス尻に調教されて淫らな形にされたい 大量浣腸されての交尾も仕込まれたいです

Sexual
♀女装
Bodyスペック
162/58
10/11 10:10
[KC4D]

みな
41歳 東京都
マゾ女装
40台前半の女装子です。キツく縛られて、身動き出来ない状態で、バイブなどで、なんども、強制的に射精させられたり、SM責めにされるのが好きなマゾ女装子です。よろしくお願い致します。
Sexual

04/18 03:34
[PC]

由美
45歳 東京都
精液処理用のアナルにして
都内住の小柄で色白で体毛ない身体の女装Mです ホルモンして普段も女で過ごしてます 性欲強くて自分用の処理用のアナル女を調教所有したいS男性探してます 長期的に支配されて精液欲しがるメスにされたい
場所ありの人希望

Sexual

Bodyスペック
162/60
04/08 07:29
[KC4D]

奴〇礼子
47歳 大阪府
御〇様探しています
熟で不細工ですけどそれでもよければ定期的に会える御〇様よろしくお願いします
飼〇 S〇 性奴〇調〇に使って下さる御〇様よろしくお願いします場所 足 玩具 S〇道具無し
露〇 ス〇ト〇 針 電流NG


Sexual
女装
Bodyスペック
166#70
10/28 07:16
[PC]

朱美
43歳 東京都
一人の男性専用の処理用のアナルに仕込んで
小柄で着痩せする身体の優しく従順な牝女です 胸もあります 40半ばの熟れた私を所有してくれる 普段は紳士的で優しく でも反面は性欲の強い自分の女には所有欲ある方 指定する日時と場所で定期的な関係希望です
Sexual
女装
Bodyスペック
162/55
11/01 15:43
[KC4D]

ミサ
34歳 静岡県
レズしたいです
エナメル、ラバーフェチな妖艶なS女装です。スタイルは悪くないです。男性には全く興味ありませんがM女さんのパートナーが欲しくて書き込みました。興味ある女性よろしくお願いします。
Sexual
S完女
Bodyスペック
168 60
10/26 21:00
[PC]

yukina
39歳
ミニ緊縛会
今週の土曜日(10/4)に上野でミニ緊縛会を開催します。

時間は14:00〜翌朝まで

会費は2000円です。

縛られたい女装子さん

女装子さんと遊びたい男性の方の参加をお待ちしております♪

Sexual
女装子
Bodyスペック
ポチャ
09/29 15:19
[PC]

初心者熟女装
39歳 東京都
真剣に奴隷妻に落とされたいです。
私はまだ女装は初心者39歳の男です。
世間体やしがらみがあり、男としてこの歳まで過ごしましたが、
本当はS男性の奴隷妻になり、豊胸、永久脱毛、性転換までしたいです。
ご主人様のお世話と家事雑用、厳しく女として躾けて頂きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
169-58-39歳

Sexual
初心者熟女装
Bodyスペック
男です
05/12 13:59
[PC]

白龍
53歳 石川県
メール愛奴募集
脚の綺麗な女装M、ドMニューハーフ探してます。こちら50代エス紳士ですよ。羞恥、開発、管理、アナル破壊他、ゆっくり1から調教します。

20代ミニスカ似合う体毛処理可能な淫乱な子連絡ください
Sexual
エス
Bodyスペック
普通
03/21 21:55
[PC]

美紀
43歳 東京都
奴隷妻 M女として
161/54/43
都内に住んでる小柄で色白体毛ないミニスカート熟女です 素直で従順な性格の私を期間限定で家事と性処理用の奴隷妻に調教して下さる鬼畜の異常性欲の男性探してます 上下のお口使われ続けてM女じゃないとダメな身体にされたいです 片道の交通費と住まいはお願いします

Sexual
女装
Bodyスペック
161/54
02/14 10:02
[KC4D]

[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

44623