◆◇◆◇◆◇◆◇◆
女装ソフトM娘/M男
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
M専用
この掲示板は女装ソフトM嬢/ソフトM男専用パートナー募集掲示板です。

前日:47
本日:20
累計:102779



[投稿][検索][更新]
[]
畑中弘美
46歳 静岡県
女装奴隷に
46歳のマゾ熟完女装です、女装奴隷にして性処理玩具として色々な変態プレイで弄んで楽しんで欲しいです、観賞用見世物にして楽しんで貰ってもいいです。
Bodyスペック
普通
10/08 23:46
[P01E]
[削除][編集]
肉便器くみこ
東京都
種付け調教してください
女装肉便器です(>_<)
どなたかわたしのアナルマンコに
オチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにぶっ壊してください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください(>_<)

長期的に調教していただける御主人様も探してます(>_<)

http://nikubenkikumiko.blog.fc2.com/

Sexual
女装
08/12 13:15
[PC]
[削除][編集]
初心者女装 みほ
35歳 山梨県
肉便器になりたい
ゲイサークルの肉便器又はオナホがわりに掘って欲しい、メスイキしたい、痛いこと以下何でもできる雌豚に調教されたい願望。
Sexual
0147
09/24 10:59
[PC]
[削除][編集]
tsubasa
28歳 大阪府
Mに興味
Mとして開発して頂ける方をお探しします。

昔はSとしてお店で接客してましたが、引退してから日々Mというものが気になってきましたので、今回の募集にいたります。

もし気になられましたら是非メールで詳しくお話できればと思います。
Mに落とすだけでなく、女性化させたいという願望をお持ちの方でもお待ちしております。

メールを送られる際はその旨をお知らせ頂ければ幸いです。

Sexual
女装
Bodyスペック
やせ
11/05 01:12
[PC]
[削除][編集]
礼子
48歳 大阪府
御主人様探しています
熟で不細工ですけどそれでもよければ定期的に真剣に会える御主人様探しています
飼○ 監○ S○ 性奴○調○に使って下さい
場所 足 玩具 S○道具無し
露○ ス○ト○ 針 電流NG
166♯70♯48


Sexual
熟女装
Bodyスペック
ポチャ
10/05 19:11
[PC]
[削除][編集]
礼子
48歳 大阪府
御主人様探しています
熟で不細工ですけどそれでもよければ定期的に真剣に会える御主人様探しています
飼○ 監○ S○ 性奴○調○に使って下さい
場所 足 玩具 S○道具無し
露○ ス○ト○ 針 電流NG
166♯70


Sexual
熟女装
Bodyスペック
ポチャ
10/05 07:50
[PC]
[削除][編集]
礼子
48歳 大阪府
御主人様探しています
熟で不細工ですけどそれでもよければ定期的に真剣に会える御主人様探しています
飼○ 監○ S○ 性奴○調○に使って下さい
場所 足 玩具 S○道具無し
露○ ス○ト○ 針 電流NG


Sexual
166
Bodyスペック
70
10/05 07:05
[PC]
[削除][編集]

38歳 東京都
宜しくお願いします
貴方の好きなセックスに
舞の身体を使って下さい
貴方に尽くします 全てOK横浜
Sexual
女装子
Bodyスペック
普通
07/13 12:30
[PC]
[削除][編集]
さき
40歳 神奈川県
21日月曜日
Sな方、遊んでいただけませんか?
少し先ですが、ゆっくり話し合って。
なんて?
21日月曜日、16時くらいからですが。
場所は日の出町、童安寺に行きます‼
私は172.73.40の、ムッチリ系で、
脚もお尻もムチムチの女装子です。
しかもドMなんです。
こんな私でよければ、遊んで下さい。
ある程度は移動も出来ます。
格好は黒ワンピでSっぽい感じですが
中身は超Mです。
写メとかないんで、ごめんね。
とりあえずメール頂ければと。
よろしくお願いします!

12/16 19:00
[PC]
[削除][編集]
釉那
27歳 新潟県
完全女装
完全女装目指してます。
女装のサポートしてくれるご主人様いらっしゃいますでしょうか、、
Sexual
女装
08/15 17:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

102779