■□■□■□■□■
身体改造/性処理愛玩人形
■□■□■□■□■
ハードSM極み編

この掲示板は身体改造/性処理愛玩人形を前提とした奴隷リアル調教を目的としています。
本格的なハードSMを望む場合に御主人様/女王様/奴隷/メイドに関わらずご利用下さい。

前日:145
本日:24
累計:169107



[投稿][検索][更新]
[]
木村愛
22歳 東京都
いい出会いあればなぁ(´・ω・`)
動画見つけたんで貼っときます(LINE)
https://kopipe.net/up/3C5

Sexual
東京都江戸川区春江町4丁目18-6
Bodyスペック
手渡しor郵送
03/26 12:29
[PC]
[削除][編集]
クレア
20歳 岡山県
女装マゾを堕としてください
アナル奴隷として飼われたいという願望があります…
身体改造や射精管理も合わせて、メスとして扱っていただきたいです…
マゾ願望持った女装子ですが、よろしくお願いいたします…
Sexual
女装マゾ
Bodyスペック
164cm,52kg
11/12 17:28
[PC]
[削除][編集]
畑中弘美
47歳 静岡県
変態嗜好の殿方の玩具に
47歳のマゾ熟女装です、変態嗜好の歳上の殿方の性処理玩具になりたいわ…色々な性的嗜好の方に悦ばれるように、ド変態なマゾ熟女装に変えて欲しいです、完全女体化させて男性に悦ばれる躰になりたいです。
Sexual
女装
Bodyスペック
163/53
06/01 11:01
[P01E]
[削除][編集]
ゆき
25歳 東京都
女性化されて奴隷として飼われたいです
ドMの変態です。
普段から女装してる訳ではないのですが、二度見するくらい肥大化した乳首、ホル乳、永久脱毛、玉無し、乳首・ヘソ・舌ピアス、淫紋タトゥーなど二度と戻れない様に調教されて飼われたい願望があります。
痛いこと以外のマニアックプレイなどは全部好きで経験あります。
身体改造に関しては願望の域を出ていないので無理矢理強制的に進めていただけたら、その後は覚悟が決まると思います。
色々詳しくはメールでやり取りさせて下さい。
Bodyスペック
160*60
04/18 17:54
[PC]
[削除][編集]
うみや
23歳 東京都
女装と肉体改造を受けてみたいです
メスになってみたいです。ご主人様募集です。
Sexual

Bodyスペック
175/67
03/01 21:46
[PC]
[削除][編集]
結衣
28歳 新潟県
結衣ちゃんの奴隷募集
こんにちは、結衣ちゃんです。
結衣女王の犬奴隷として、首輪を
付け、おしっこ等を飲み、調教してもらいたい、変態マゾ奴隷を募集致します。老若男性、オカマさん、女装さん、、犬奴隷になりたい方は、結衣ちゃんの足下にひざまついてね。163、49、28歳の結衣女王様です。宜しくね。
Sexual
男の娘
Bodyスペック
78、53、80
02/12 22:54
[PC]
[削除][編集]
月子
46歳 愛知県
メス堕ち強制女体化
100%性欲処理目的の為のペットとして監禁飼育で
身も心も強制的にメス堕ちさせて下さる主様を求めます。

 女装も男性の相手も未経験、恋愛対象も女性の男ですが、
下着から始め完全に受け身のメスへと堕とされたいです。
口とアナルは主様を喜ばせ気持ち良くする為の性器として躾て頂いて
自分の意志と無関係に強制的に女体化・女性化されて行き
最終的にはアナルマンコ弄られると本物の女さながらに絶頂し
マンコの奥に主様の暖かい精液が迸るのを感じると絶頂してしまうような
立派なメスに堕として下さい。
末永く監禁飼育して頂ける方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。
Sexual

Bodyスペック
168/84/46
06/17 01:21
[PC]
[削除][編集]
dom
28歳 長崎県
去勢されたい
福岡、佐賀、長崎在住、僕の金玉切っていただく方いませんか。
謝礼あり。
12/25 18:45
[PC]
[削除][編集]
けい
30歳
ハードですら物足りなくなった方へ
女性で身体を取り返しのつかない程に破壊されたい願望のある方いませんか。
貴女のお肉を食べさせて欲しいです。生きたまま貴女の体に噛み付いてその肉を味あわせて下さい。
年齢容姿問いません。
私の栄養になって下さい。
Sexual
men
Bodyスペック
160/60/30
11/28 02:45
[PC]
[削除][編集]
みん
20歳 宮城県
女性化調教
女装も化粧も初めてですがそれでも良ければ完全にメス堕ちさせてくださる方を募集しています。よろしくお願いします。
Sexual

Bodyスペック
170 60
11/18 19:55
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

169107

女装娘、ニューハーフも利用する大型SNSサイト
!遊べる無料コンテンツ多数!日記!写メコン!投稿動画像!コミュニティサークル!友達リンク!お小遣い!伝言板!足あと!出会い体験談!全国or地域別!承認待ち!無視リスト!プロフ!アバター!など機能盛り沢山!
出会いSNS PCMAX