ないしょ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(・∀・)
りでぃぁ
内緒((*ノд`*)σ))モジモジ
編集ができないということもあり新規BBSです。
変更するなら早いほうがいいもんね。
携帯でもみれるのでURL、パス確認しておいてください( `・ω´・)b
05/20 14:28
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[271]りでぃぁ
あけおめー
最近こっちみてなかったヽ(・∀・♪)ゞ

明日休みなので今日少ししまーす(*´Д`人)
01/10 17:44
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[272]はっちゃん
会社がらみでイライラしっぱなし。
パソコン直ってもサドンしたら暴言押さえられないかもしれません。
自粛
01/12 23:11
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[273]せり
はっち
オレも最近暴言増えたし、あんまりかわらんから暴言吐きにおいで(ノ∀`)笑
01/13 08:33
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[274]せりす
現在みんな(数人)で名前30日変更中(*´ -`)

「NS|name」

真ん中の「|」(パイプと呼びます)は全角文字なので、変更する人は間違わないように気を付けてください(`∧´)ゞ

「Name」にはもちろん自分の名前いれてくださいね(*´∀`)b
01/16 14:50
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[275]はっちゃん
ラジャー
01/16 19:50
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[276]ゆきち☆
月末まで変更中だから無理ーーー!!!

もっとかわいい名前にするから別にいいもんねー!
01/16 23:10
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[277]きゃめち
スマホから初書き込み♪
てことで、寝る!笑っ


01/24 22:39
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[278]せりす
眠い!!サドンしたい!!設定よくしなきゃ(ノ_・。)
01/27 22:54
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[279]せりす
おい、掲示板が過疎ってるぞ!!かきこめかきこめ(((°д°;)))

あ、今更だけど、ブログやろうか迷ってる。。。え?需要ないって?

01/30 11:51
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[280]りでぃぁ
過疎だな(笑)
スマフォからだとかきずらいなぁ(*_*)

ブログやっておいて損はないんじゃない?(´・д・)y-~
01/31 16:07
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

16863

ケータイのBookmark登録してね(・∀・)ゥ