ないしょ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(・∀・)
りでぃぁ
内緒((*ノд`*)σ))モジモジ
編集ができないということもあり新規BBSです。
変更するなら早いほうがいいもんね。
携帯でもみれるのでURL、パス確認しておいてください( `・ω´・)b
05/20 14:28
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[311]せりす
昨日早く寝たから元気っす(*´∀`)♪

今日早くかえったら誰かいるかなー?
03/29 08:19
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[312]りで
明日休みだから、今日わたしいます
早くかえれるかしらんけど(笑)
03/29 16:56
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[313]せりす
あばばばばばばば
04/04 12:54
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[314]りで
うががががが
04/18 18:19
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[315]りでぃぁ
そういえば連絡手段が最近おおいからここあんまり人こないな(笑)
ナイス人少なくて寂しいぞーー(´・ω・`)
明日また休みだから今日飲みとかなければ今日と明日暇ですよ(李*・ω・)ノ
05/11 11:24
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[316]せりす
そうだね(・・;)
最近はラインでおおかたやり取りしちゃってるのが現状だなw

まぁ、書き込みしてる人は
ラインやってるわけでして…w
ここは残しつつ、ラインが
主要な連絡手段でもいい気がするかな(*´ -`)

こーちゃんとかも、
ライン入れてって言ってたし、
希望者はラインいれる?w
05/14 08:37
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[317]キャメくん
こーちゃんとか
ラインで適当に入れて
いいんじゃないかな♪
05/25 22:57
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[318]はっちゃん
結局ここも見る人が限られてるから
一回改めてここを通知して
それからラインの希望者つのれば良いかも
05/28 15:24
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[319]きゃめち
そうだねー
ここも最近見る回数減った
05/29 22:50
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[320]せりす
はーい(・∀・)ゞ

整備します(´・ω・)
ちょっと待ってね
05/30 12:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

15620

ケータイのBookmark登録してね(・∀・)ゥ