ないしょ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(・∀・)
せり
CW動画について
りでぃがクラン戦の動画をホームページから見れるようにしてくれています(・∧・)ゞ

これはただ、観て楽しむだけのものではなく、動画を観てみんなで『反省/参考』にしてもらうために作成しています(*´ ー`)

クラン戦中はどうしても冷静に人の行動を観れません。動画なら冷静にその場の状況判断ができるよね(*´∀`)b
例として以下の点に注意して、観てください。

■報告
 報告はクラン戦において最重要項目です。
 報告の有無で戦況は大きく変わります。
 聞き専は死亡時に可能であればチャットで報告を
 話せる人は聞き専の報告のフォローを

■自由視点
 先に自分が死亡している
状態で
 人の画面を観戦できますよね
 観戦対象の人が死んだときに
 数秒自由視点が使用できます
 そのときに敵の場所を確認し
 報告してください。
 地面の下にすべりこむように
 入り、下から敵の配置を確認するようにしてください。
 動画のやり方を参考にしてください。

■立ち回り
 自分ならその状況でどう立ち回るか
 自分に置き換えて観てください。
 良い立ち回りがあれば盗んでください。

■相手の行動予測
 例えば1on1になったとき、
 相手の行動を予測して観てください。

■反省
 自分がクラン戦に参加している場合は
 自分の行動、報告に注意して観てください

■抜き場所
 流しみすると気付けませんが、
 よく観ると木箱抜きや障子抜き
 小ネタが隠れています。
 知ってる知っていないでは攻防に
 大きな差がでます。
 気になったら練習モードで試してください。

■グレネード
 これも盗んで、練習モードで試してください。

■話し合い
 よくわからない場面、
 気になった動画は誰かとスカで話しながら観てみましょう。
 人によって様々な見解があります。

■最後に
 クラン戦は個人戦ではなく
 チーム戦であることを頭に入れて
 戦うようにしましょう。
 考えながら戦うことで自然とk/dも
 上がっていくでしょう。
 また、クラン戦で求められるのは
 k/dが高い人ではありません。
 味方と連携がとれる人です。

■その他
 追記、訂正がある場合はよろしく。
 読んだ人は『読みました』程度で良いので
 書き込みをお願いします。

 コメントがあればそれにこしたことはありません。
06/22 09:00
[F906i]
[削除][編集]
(・∀・)
[3]Kerry(こーちゃん)
拝見させていただきました@^−^@
まだまだわからないこと多いのでみなさんに教えていただき成長したいとおもいます!
今日もSAですか?
may be
06/23 06:22
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[4]せり
kerryさんコンバンワ
おそらくまだ話したことないはず(*´ ー`)
こちらもまだまだ練習不足なので一緒にがんばりましょう鍊
 
ゆちこ
なんかゆきの動画は高画質なせいか、zoomeのエンコード後も容量大きいんだよね…嶺
だからあんまり上げられない(><人)
06/23 20:17
[F906i]
[削除][編集]
(・∀・)
[5]はっちゃん
よみましたー
コメントしてなかったです

それにしても目が霞む

06/26 13:47
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[6]ひでで
すいません読みましたー;


06/26 13:58
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[7]仮影
読みました
了解です   クラン戦中は余裕がないです 一人では弱かとです
06/26 14:04
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[8]あっしゅ
読みましたー
グレ知識がほぼ皆無なので覚えていこうと思います;
後は普段からいい連携とれるような立ち回りをしたいです
今日もSAですか?
レポート次第
06/26 14:07
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[9]Rad
読みました!!!今後は、皆様の迷惑にならないようにSRを頑張っていきます!

06/26 18:30
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[10]トニー
クラン戦で迷惑ばかりかけてすいません。      28日29日30日は修学旅行なのでINできませ〜んorz

06/26 18:57
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[11]キャメくん
読みました!
自分結構連携が苦手なので
色々迷惑かけちゃってるから
頑張ります♪

みんなのプレーゎホントに
参考になります。
壁抜きだって最初ゎ真似てやって
少しゎわかってきました。

とりあえず、今頼りないSRなので
ちゃんとした専属になります!

06/26 23:37
[PC]
[削除][編集]
(・∀・)
[12]もぐぅ
読みましたー
お疲れ様です。

最近クラン戦出来てないモグラですが…

と…とりあえず頑張る!…ぇ何をww
06/28 10:42
[SN38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

15627

ケータイのBookmark登録してね(・∀・)ゥ