掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なかちん
書き込みここでいいね令
はい。どうも烈でも、すごいよねぇー。女の子で車をいじるのが好きって。整備関係も自分で出来るようになるともっと、楽しくなるよ(^_-)例えば、オイル交換。ラジエター液のこうかん。プラグ交換。などなど。                       エアロは、もう少ししたらつけるんだっけ令楽しみだね(^-^)                   うちのページのカーの板にいつでも書き込んでね。ささいな事でいいからね囹          それでは
02/04 23:49
[NM705i]
[削除][編集]
★[1]春季
上に[返信]っていうのがあるので、そちらから返信していただけると、同じスレッド内に書き込めるので、もしよかったらそれでお願いします

逆に、地元の女の子の友達で車好きな人はいなくて残念です

整備関係もいずれ出来るようになりたいなと思ってます(`・ω・´)
今はボンネット開けてオイルの量を見たりとかだけなので


はいエアロは雪が降らなくなってから、取り付ける予定です
あと貯金通帳とも相談してみて…ですね

車の掲示板の方にも遊びに行かせてもらいますね



02/05 01:02
[SH33]
[削除][編集]
★[2]なかちん
管理人様と仲良くなりたい方がおられます。うちのページのまったりボードに来て下さいね
02/05 21:41
[NM705i]
[削除][編集]
★[3]春季
行かせていただきますねー
報告ありがとうございます

02/05 22:03
[SH33]
[削除][編集]
★[4]なかちん [HP]
いつもお世話になってます。

感謝!!

ねえ〜〜〜

ブログもPCから見るようにして!!

ムリなの?

考えてもらえない?

ごめんね!

また、うちにも来て盛り上げてね}}}}}
02/14 19:36
[PC]
[削除][編集]
★[5]春季
最近忙しくてあまり顔を出せなくてすみませんでした

すみませんっ
つい癖でパソコンからの閲覧拒否にしたままでした
閲覧できるようにしておいたので、いつでもどうぞー



02/14 20:16
[SH33]
[削除][編集]
★[6]なかちん
ありがとね(^_^)vこれで、両方から行ける。うれしい(*^_^*)です。それでは、また来るね。
02/15 00:59
[NM705i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]