掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[79]ごん太
今プチイメチェン計画中だに
今日はまだ何も出来らんかったけどホーンが鳴らんけん新しいの買いなおしたはいいけどらっぱの中に水が入ってたから抜いてやったら直ったけん買い損したわ
取り付け場所を今までフォグランプの真後ろにしてたけど今回はナンバーの後ろにしたよ
ホントはグリルの後ろが良かったけど干渉してダメだったに

明日は何するかお楽しみに


ウーファーはトランク場所取られてるから荷物のせれない
今後荷物載せれるように検討中
07/14 20:03
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[80]春季
毎日いろいろと弄ってるんですね(・∀・)

ホーンは最近やっとどこにあるのか知ったくらいです

せっかく新しいの買ったのに意味無かったですね

放っておくのももったいないですし、誰かお友達の車に取り付けてみたらいかがですか?(*´∀`)


軽に比べれば全然余裕あるとは思いますが笑

07/14 22:15
[SH33]
[削除][編集]
★[81]ごん太
ホーンは今買い手探し中です

今日は何しようか決めてたのにスピーカーの配線処理で終わってしまったよぉ日記見てみて
イメチェン今週出来ないかも
明日か明後日はサテライト付けにいかないといけない入荷してるかわかんないけどね
07/15 20:13
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[82]春季
良い買い手さんが見つかるといいですね(*´∀`)

配線関係は大の苦手です(´-ω-)
まとめるのも、繋ぐのも

おお(・∀・)
楽しみですね(´艸`*)

取り付けたら見てみたいです

07/16 12:19
[SH33]
[削除][編集]
★[83]ごん太
配線出来ると楽しいよ
俺まだまだ未熟だけどね
今日は帰って珍しく部屋の掃除したから明日オイル交換もあるから入荷してたら取り付けするよ
07/16 16:00
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[84]春季
この前友達に、シガーソケットを増設してもらったんですが、あまりにも手早くてびっくりしました(;´∀`)

配線隠しまでやってもらって…
配線隠すのも大変じゃないですか?
内装外して…が大変で
無理矢理外したら割れちゃいそうで

内張り剥がすのも緊張しました(´・ω・)

私は車の中片付けないと…!(`・ω・´)
ごん太サンって、オイル交換って自分でやってるんですか?


07/16 21:37
[SH33]
[削除][編集]
★[85]ごん太
俺まだ配線隠すの苦手だよ

なかなかうまくいかんで苦労だわ

内張りは何回も失敗してるよ割れたり折れたりしてるとこあるよ

オイル交換は今はお店でやってるよこんなだと換えるのたいへんだからね
07/23 02:45
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[86]春季
配線隠すのって難しいですよね
とりあえず隙間見つけて、ヘラとか爪使って入れて…って感じで

私は今のところ、ルームランプのカバーのツメが折れたくらいですかね
4つツメがあるうち、1つは前のオーナーが、1つは車屋の人が折りました(´・ω・`)

残っている2つのツメだけで、なんとか引っ掛かってる状態です(;´Д`)

そうですよね
ステップは大きいですしね

07/23 12:33
[SH33]
[削除][編集]
★[87]ごん太
春季さんお久しぶり

やっとナビとスピーカー付けたよ

なんか雰囲気変わったよ鍊
ドライブがちょー楽しくなった烈

まだ配線してないのがあるから入荷したら取り付けしてきます

あとサンルーフにスモークも貼ったよ前と後ろにあるけど後ろしか貼れなかった前はまた今度します
08/04 19:31
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[88]春季
お久しぶりです!

良いですねー
私は近々、マフラー、エアクリ、サテライトスピーカーを取り付け予定です


サンルーフにもスモーク貼ったんですか(・∀・)
私も後ろの窓に1番濃いスモーク貼りたいなぁと思ってるんですが、なかなか機会がなくて…



08/10 19:01
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]