掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[59]ごん太
同じじゃなくても大丈夫好きならいろんな話しが出来るよ
ステップでも型が違うよ
今ホイール捜ししてるからコメントしてあげてね
04/25 11:26
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[60]春季
まさに今日、それを実感しました(´∀`)
好きな車や乗ってる車が違っても゙車が好ぎっていうのだけで盛り上がるんだなーって


ちょこっとホイール調べてみてからコメしますね(^^)

04/27 22:13
[SH33]
[削除][編集]
★[61]ごん太
は違っても弄り方同じ人いるからね
いろんな見ていいところを自分のに取り入れたら楽しいよ

ホイール俺のあげたいけどまだの買手見つからない
04/28 03:47
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[62]春季
特に、みんカラや、ekを弄ってる人のサイトを参考に弄ってます!


普段行く車屋で下取りに出してみてはいかがですか?
個人売買よりはかなり安くなるとは思いますが…


04/29 23:19
[SH33]
[削除][編集]
★[63]ごん太
いいがねー
どんどん弄るだわ

下取り良くて15万ぐらいだけんそんなんで手放すのは嫌だから行かんよ
多分そのままのりつぶすんじゃないかなー
04/30 11:06
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[64]春季
時期的にも弄りやすくなってきたので、いろいろやりたいなって思います((*b´∀`)b+゜


今でもステップって乗ってる人多いし、あれだけカッコよく改造してあったら、欲しい!!って言う人、結構居そうな感じがします

05/05 01:18
[SH33]
[削除][編集]
★[65]ごん太
そうだね
時期的に弄りやすくなったね
何したかまた教えてね


売れそうにないけん多分このままのりつぶすかも
05/07 19:56
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[66]春季
近々、ストップランプ交換、ワイパー交換を考えてます(*´∀`)
後はエアロ付けて、HIDのK数上げます
ワイパーをよく見たらゴムが切れてたのでさすがにヤバイかなと
拭き取りも全然な感じで


のりつぶすとしても、車はもう弄らないんですか?


お聞きしたいのですが、ごん太サンってウーハー積んでますか?


05/08 20:42
[SH33]
[削除][編集]
★[67]ごん太
ブログ見たよ
テール球はLEDにしたのかな令光り方とかどんなもんか教えてね

ワイパーブレード交換したんだね俺が付けようとしてたのと同じの付いてるからびっくりした


ウーファー積んでるよ
写メ撮って貼付けするかもうちょっと待ってね
05/13 21:22
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[68]春季
純正より明るいんですが、不思議なことに、今日気付いたんですが、ライト点灯して暫く運転した後だったりすると、ライトも点いてないし、ブレーキも踏んでないのに、LEDが1つだけ光ってるんです
他のLEDは消えてるのに
しかも、左右同じところなんです
エンジン切れば消えるんですけどね


このワイパー良かったですよ(・∀・)
ちょっと高かったけど、軽いし、見た目も好きです(´艸`*)


ボックスタイプのやつですか
やっぱりウーハー有るのと無いのとだったら音違いますかね?


05/13 22:14
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]