掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[49]ごん太
あのモールホワイトパールだにトヨタの純正色だけど黒とシルバーがあったけどガンメタはなかったなぁ
ekは軽くオーバーフェンダーだよね

LEDめっちゃ目立つけんいいと思うよ
俺マジで作ろうかなぁ
自分で出来ないけど
04/07 08:19
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[50]春季
トヨタの純正色ってことは、トヨタ車向けのパーツが上手くサイズが合ったってことですか(・∀・)

ekはオーバーフェンダーですねぇ(´ω`)
そこも気に入ってたり(´艸`*)


私なんて頭悪いんで自作とかで絶対作れません

いいなぁーって羨むだけです(´∀`)笑


04/07 22:14
[SH33]
[削除][編集]
★[51]ごん太
汎用品だからどのにも貼れるよ秊素材ゴムだからドライヤーで温めながら両面テープで貼付れるよ
塗装がしてあるのはトヨタの純正色しかなかったに
軽くバーフェンいいけどその分室内狭い設計になっちゃうよね蓮


テール相談してみるよ
04/08 07:39
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[52]春季
素材がゴムなら、どの車にも合いますね

言われてみれば!
でも、オバフェンも気に入ってるところの一つなので、ちょっとくらい狭くなっても気にしません(*´∇`*)


最近、バックランプの交換を考えてます
ハロゲンっぽい感じの色から、白いやつへ!
今はお財布と相談中ですが…

04/11 01:31
[SH33]
[削除][編集]
★[53]ごん太
いいがぁーちょいバーフェン
だけんモール貼付けてよかったわ

バックランプ俺も変えたいなぁ
友達がかえてるけど白くて眩しい
04/14 22:50
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[54]春季
この前の日曜にバックランプ交換しました(・∀・)
狙ってたものより、800円近く安いモノを見つけたんです

白くはなりましたが、明るさが弱くなった気がします(´・ω・`)

[画像]
04/14 22:58
[SH33]
[削除][編集]
★[55]ごん太
あかるっ

でも純正の黄色っぽいいいじゃん

俺もかえたくなった
04/14 23:52
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[56]春季
でも、光ってるところを自分で見るには、誰かの協力が必要なのがちょっと…って感じです

バルブが青くて、ライトのカバーが透明なので、よく見ると青っぽくなってるのが気に入りました(*´∀`人)

04/15 23:08
[SH33]
[削除][編集]
★[57]ごん太
そうだよねー

結構換えてる人いるからねー
今俺のホムペに来てる子のステップ構ってあげてるよ
04/20 19:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[58]春季
いいですねー
同じek乗りの友達はいますが、ekスポーツではなくてekワゴンなんですよね
しかも、冬に困るからと、わざわざエアロを外したくらいなので、車に興味はなさそうで残念です(´・ω・`)


唯一ek話出来るのは社長の息子さんくらいです

04/24 22:14
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]