掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[39]ごん太
その説明ですぐわかったよちょーわかりやすかったし(笑)

俺もフェンダーモール貼ってあるよ

画像載せたけどわからんかったかな
03/30 03:50
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[40]春季
それだったら良かったです(*´∀`)
絶対伝わらないだろうなって思いました

すみませんっ
よく見たらわかりました!(・∀・)


03/30 23:10
[SH33]
[削除][編集]
★[41]ごん太
俺もちょいハミタイしてるからねーだけんモール貼ったけどそれでもダメだったわ
03/31 04:58
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[42]春季
車検時はどうしてるんですか??
ハミタイだと車検はNGでしたよね(´・ω・`)?


03/31 22:16
[SH33]
[削除][編集]
★[43]ごん太
車検はスタッドレスにしてる
モールとったらスタッドレスでもアウトーッ
04/01 05:55
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[44]春季
その手がありましたね(・∀・)

モールのおかげで車検に通ってる、って感じですね(笑)



そういえば、どのスレだったかわからなくなったので、コチラに書きますが、ekスポーツ(H81W)にはどうやら、前期、中期、後期があるみたいです(´・ω・`)
知識不足ですみません


04/01 22:32
[SH33]
[削除][編集]
★[45]ごん太
そうそうモールは車検通す用に付けたのもあるしその当初は俺しか付けてなかったに今は付けてる結構見かけるようになったけどね蓮


春季さんのは中期だと思うテールのブレーキんとこ赤のカバーついてない令それが付いてないのが前期になるとおもうよ
なんでわかったぁ令
04/02 20:23
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[46]春季
最近は雑誌でもフェンダーモールの貼付け方までやってますしね

一生懸命調べてみたんですが、前期と中期のテールの違いがよくわかりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
年式でみると、中期だったんですが、車検証をみると番号は、前期なんですよ



後期は明らかに違うのでわかるんですけど


型式別のパーツ表を見てたらわかりました



04/04 23:00
[SH33]
[削除][編集]
★[47]ごん太
俺のはたまたま同じような色のモールあったから塗装もしなくてすんだよ

ちょいオーバーフェンダーが俺は好きだな

ekスポーツのテール前期中期はパット見わかりにくからね
俺テールLED化マジでやろうかな
04/06 13:59
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[48]春季
塗装してないんですかッ(・∀・)

白なら多少違ってもあんまり目立たないですけど、私のみたいなガンメタだと、似たような色でも目立ちそう


昨日、叔父さんがekを見て、最初からこんなオーバーフェンダーなんって聞かれました

全然違いがわかりません


ek用のでたまーに、ストップ、バック、ウインカー総LED埋め込みしたテールがオークションで出るんですが、高くて落札できません
でもLEDにすると目立っていいですよね


04/06 23:42
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]