掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[29]春季
もう曲がっちゃったんですか

やっぱりエアロとマフラーは消耗品として考えるしかないですね


私は初期の頃から、和道 桜がずっと気になってました。
最近、和道 椛が発売されて、椛もカッコよくて欲しいなーって思ってます
でも値段見て諦めました(´・ω・`)
しばらくはメッキで我慢します

深リムは永遠の憧れです(笑)


03/23 23:41
[SH33]
[削除][編集]
★[30]ごん太
あのホイール付けてる人見た事ないなぁ
いいけど飽きそう
俺今のが気にいってるからぜんぜん飽きない

次のは深リム履くかな
03/24 00:09
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[31]春季
多分、自分で気に入れば、どんなデザインでも飽きないと思います(*´∀`)

最近、やたらとカラフルな、色の組み合わせが多いホイール発売されてますよね
今月のkスタの付録についてました(・∀・)


私は深リムってだけでホイールがカッコよく見えます…(*´∀`)

タイヤには良くないとは思いますが
03/24 23:24
[SH33]
[削除][編集]
★[32]ごん太
そうだね

深リムってカッコイイけど同じサイズのリム無しのほうが比べると大きく見えちゃうよね

カラフルなホイール最近出始めたね鍊ボディ同色にしたら馴染みが良さそうなきがする
03/25 01:47
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[33]春季
そうなんですよね!(*´∀`)
深リムだと大きく見えるんですよね(´艸`*)


エアロと車高下げたりしても20万〜30万みたいなんで、もう少しお金貯めて、ホイール替えたいなぁって思うようになってきました(*´∀`)

最近気になってるホイールです
[画像]
03/25 20:51
[SH33]
[削除][編集]
★[34]春季
もう一つ(*´∀`)
最近は深リムのホイールって少ないですね(´・ω・`)

[画像]
03/25 20:56
[SH33]
[削除][編集]
★[35]ごん太
桜だねもう一つは漢字が読めらんけんわからんけど今年の新作でしょ
いいけどすぐ飽きるかもしんないよ
最近リム無しが流行ってるから深リムはあまりないかもね
03/26 01:10
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[36]春季
もう一つは椛(もみじ)です

デザインが変わってると、飽きやすいんですかね(´・ω・`)

まだ免許取り立てのころ、車を買ったら、キューブかbBの純正ホイールが15インチだったので、履かせようとしてたことがありました

明らかにサイズが違うのに…(;・∀・)


この前、リサイクルショップにbBの純正タイヤが売ってて、思い出しました(笑)

最近はリム無しが多いですもんねー。

それはそれで好きなんですけどね(´艸`*)


03/26 01:46
[SH33]
[削除][編集]
★[37]ごん太
うーん、俺は飽きるかも秊
じゃあAセット持つってのはどう

飽きないよ

キューブの純正履かせてる人いるよでもタイヤはかえないとダメだよあとホイールはみ出るからフェンダーにモール貼付けるといいよ
03/26 20:44
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[38]春季
2セット持つのは、金額的に無理ですね…(´・ω・`)


軽にキューブの純正ですか(・∀・)

〇+#こんな感じのキューブの純正ホイールが好きなんです(*´∀`)笑
表現の仕方が下手ですみませんorz


今日は初めてフェンダーにモール貼ってる車見ました
なかなか似合っててよかったです(´艸`*)

03/27 23:41
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]