掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[19]春季
もしかしたら、少しタレ目なんじゃないんですか?
だから眠そうな目に見られるのかも…?(´・ω・`)


市松模様のハンカチって可愛いですね(*´ω`)
市松模様のキーケースなら想像つきますが、市松模様の電卓は珍しいですね


100Vに変換してるとなると、かなり車に負担かかってそうですね

03/16 23:53
[SH33]
[削除][編集]
★[20]ごん太
たれ目ではないにぃパッチリ二重だよ

市松模様で掲示板に画像貼付けしようかな

インバータよりスライドドアが電動だからその方がバッテリーくってそうだに
モニターもバッテリー上がり早いらしいに
03/17 04:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[21]春季
ぱっちり二重(・∀・)
それじゃあむしろガチャピンと逆じゃないですか(笑)


私は、バッテリーは、上がる時は、上がるって考えでやってます(´∀`)

1つ何かを付けようが、5つ何か付けようが、バッテリーが上がる時は上がるしかたない(・∀・)って思ってます(笑)

でも、私が最近バッテリーを上げた原因は、装飾関係に気を使ってたのはよかったんですが、キーをオンにしたまま半日放置したのが原因でした(゚∀゚)

バッテリーが新しいから上がりにくいとかも関係無いんだなぁと思いました


いつ、何が原因でバッテリー上がるかわかりませんよー(´ω`)

03/17 20:37
[SH33]
[削除][編集]
★[22]ごん太
俺元気な時はパッチリだけど眠たいときはガチャピンみたいになる

バッテリーは上がるもんだけんねぇ
電池みたいなもんだけん寿命なんか早いもんは早いし運がよけりゃ長く持つしみたいなかかんじだよね
03/18 04:52
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[23]春季
誰だって眠い時はガチャピンみたいになっちゃいますよー(*´∀`)笑

あんまり話しに関係ないですけど、前の車のバッテリーが錆びるまで交換してなくて、せっかく交換したのに、1ヶ月くらいでエンジンが死にました(;∀;)

03/18 23:35
[SH33]
[削除][編集]
★[24]ごん太
遅くなりました

春季さんは目がでかい令二重令

前のワゴンRはエンジンいっちゃったんだぁ蓮

俺も走行いってるからいつ故障するかヒヤヒヤするよ

金曜にタイヤ交換と洗車したから写メとったけん貼付けします
[画像]
03/23 00:37
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[25]春季
お久しぶりです


目がデカイってわけではないですが、細くはないと思います。
昔っから二重です(・∀・)


車屋のお兄さんの話しによると、エンジンがダメになりやすい車種だったみたいですorz


走行距離がいってても、ごん太サンの車なら、メンテナンスをちゃんとしてそうなイメージがあるので、大丈夫だと思います(・∀・)
親なんて車検の時しかメンテナンスしませんが、10年以上乗ってても今の所何もないくらいですし(笑)



初めてリアが見れました
ウイングがイイ感じですね(´艸`*)
ホイールもカッコイイです

03/23 01:29
[SH33]
[削除][編集]
★[26]ごん太
は壊れるもんだけんしょうがないね
大事にしてあげたら大丈夫だよ

うちの親も洗車してるとこ見た事ないよ


俺この角度から見るのすきだに
リムがちょこって出て見えてカッコイイ
[画像]
03/23 20:11
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[27]春季
大事に乗ります(*´∀`)
車好きなパートさんが、車好きな人は車を大事にするから長持ちするんだよーって言ってました(´艸`*)

リム有りはイイですよね
深リムのホイールが欲しかったりします(*´∀`)笑

03/23 21:15
[SH33]
[削除][編集]
★[28]ごん太
俺すぐ擦るけんいたいたしくていけんわもうまたフェンダー曲がったし
やっぱり板金じゃ弱くてダメだわ


ホイール色々あるから人のみるとみんなよく見えちゃうよね

最近リム無しが良くなって来た
今はこれがイチ押し鍊
[画像]
03/23 22:10
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]