掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
STEP WGN
遅くなったけど愛車の画像貼付します
まだタイヤ戻してないけどエアロはかえたけん
[画像]
あなたの愛車
STEP WGN
03/09 20:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[9]春季
何度も小さい時からタイヤ交換してるのは見たこともあるし、やったこともあるんですが、父のやり方と、自校で習ったやり方と違うところがあったんです
なので、車屋の人に詳しく教えて貰おうかと思っていたんですが、教えてもらえる時間がなさそうなので、父に教えて貰うことにします(´・ω・`)
兄も出来るけど喋れないし


市松模様って珍しいんですかね?(*´∀`)
でも人形可愛いからイイじゃないですか(´艸`*)

テーブルの写メのところにもありましたけど、ガチャピンも好きなんですか?


私から見ればたいしたことしてますよー(・∀・)


ドア開閉で連動して点灯するのって、ステップ?とかならよく雑誌で見かけますけど、あそこに付けてるのは珍しいですよね(´∀`)
ドア開閉連動とか出来るの凄いです…(`・ω・´)

機械オンチなので、絶対私にはできません

電気関係以外なら自分で何でもチャレンジしてますが、電気関係は難しいです(;´Д`)


03/12 22:47
[SH33]
[削除][編集]
★[10]ごん太
タイヤ交換はナット緩めてから車体あげてナット外してタイヤ外してタイヤ付けてナット絞めて車体下げて増締めして終わりだよ

俺ガチャピンに似てるとこがあるみたいだから乗っけてるてか彼女いないのに人形載ってるとオタクっぽいへん令

市松模様してる人この辺りでは見ないよ俺白黒柄元々好きだから普段の服も白黒の組み合わせおおいよ
写メのは雑貨屋で買ってそのまましいただけだよ

電気系統は俺も苦手だになんか作るのは好きなんだけどね
最近ちょっとずつ出来るようになった
室内ランプはドア開閉で点灯するでしょそこに+−配線繋いで終わりだよ

以外に簡単に出来ちゃうから楽しいよ
03/13 20:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[11]春季
うちの会社の社員の車がジャッキで車体上げたらエアロが割れたらしいんですが、私のも純正でエアロ付いてるんですが大丈夫ですかね?(´・ω・`)

一応オートバックスで無料配布されてるタイヤ交換のやり方を読みながら、父に教えて貰おうと思ってます
ホイールがメッキだから、素人の私がやって傷付けないか心配です


ガチャピンは無敵なんですよっ(*´∇`*)
ムックに似てるって言われたらちょっとヘコみますけど、ガチャピンならいいじゃないですか(´∀`)

人形乗ってるのと、彼女の有無は関係無いと思います('`;)

むしろ、狙ってる女の子を乗せた時、可愛いって言って、好意を持ってくれるかもしれないですよ((*b´∀`)b+゜



メル友で白黒が大好きな人はいますが、身近な人で白黒の組み合わせが好きな人はあまりいないです

今、市松模様の生地を探してるんですが、手芸屋さんにもどこにもないので、フェルトを正方形に切って、それを市松模様にしてドアの内側のパネルに貼ってみようかなって考えてます(´艸`*)


電気関係はチャレンジしてみたいなって思うんですが、少しでも間違えて、もし大事になったら…(´・ω・`)って思うと怖くて出来ないんです

03/13 22:03
[SH33]
[削除][編集]
★[12]ゴン太
メッキだから特別になにかしないといけないとかないよ傷つけないように慎重にしてあげれば大丈夫だよ

目がガチャピンみたいって言われるいつも眠そうなのか変態なのかわからんけどね

雑貨屋言ってみるだわカーテン生地とか頑丈だけんいいかも鍊
内張りとか出来るとすごいいいよね
裁縫得意ならやってみるといいかも

電気配線以外に出来るもんだけんやってみるだわ
失敗したらヒューズが飛ぶだけだけん
03/13 22:22
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[13]春季
そうなんですか(*´∀`)
ずっと気になってたんですよ

それじゃあガチャピンの目が変態ってことになっちゃうじゃないですか(´艸`*)笑


日曜に雑貨屋行って調べてきます!
裁縫とか手芸は得意なんで問題ないです


現在、電源取り出しは全てシガーソケットです(*´∀`)
配線が見えること以外は問題無いんですけどね
あとバッテリーが上がらないかいつも心配です

03/13 23:44
[SH33]
[削除][編集]
★[14]ごん太
返事遅くなってごめんよ蓮

ガチャピンの目はエロ目か眠たい目でしょ

今日雑貨屋行ったけど市松模様のがあったよ

まだ次何しようか悩み中だわ

シガソケぐらいならバッテリー大丈夫じゃないかな
俺いっぱい使ってるからやばそうだよ
03/15 22:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[15]春季
いえいえ(・∀・)

ガチャピン、確かに眠そうだとは思いますがエロいとは思いませんけどね…笑

そうなんですか
近くの雑貨屋にはありませんでした
他にも探してみます


次、何をするかを考えるのが楽しくないですか?(・∀・)
仕事が楽しくないときとか、弄りたい場所考えてます

一応、私も3連ソケットのを3つとも使ってますが、光り物は夜以外はできるだけ使わないようにしてます


[画像]
03/15 22:38
[SH33]
[削除][編集]
★[16]ごん太
ガチャピンじゃなくて俺の問題だね

あの生地ないんだぁ
郵送しようか令
速達で

俺ソケット三連だけど常にONだよしかも一個はインバータ
03/15 22:51
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[17]春季
エロい目って、どちらかというと、にやけている時の方がエロい気がします(´∀`)笑


わざわざ申し訳ないですよ
もう少し探してみます


…インバータって、なんですか?(´∀`)


03/15 23:00
[SH33]
[削除][編集]
★[18]ごん太
じゃあ俺はにやけんのかなぁ変態すぎだがね

欲しいものは早く手に入れなきゃ
その地域にしか無いものとかもあるだろうからね
市松模様ハンカチ使ってるあと電卓と前に使ってたキーケース
インバータは12Vから100Vに変更出来る機械だよ
今家庭用のDVD使ってるから必要だに
03/16 00:01
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]