掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
ウインカーポジションKit
これが俺が付けてるKitだよ
このKitは設定で純正に戻せる機能が付いてるよ

参考にしてみてね
[画像]
あなたの愛車
STEPWGN
02/25 07:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[105]春季
さすがに最近出てきた18インチだと、ホイールで走ってるみたいになるけど、16なら見た目もいいし、走りも問題ないですよね!

あの緑色のって4発なんですかΣ(゚∀゚)
2発になってたとしても、遠くから見ても目立ちそうですね((*b´∀`)b+゜

05/19 22:38
[SH33]
[削除][編集]
★[104]ごん太
16インチにしたら見た目めっちゃかわるけんいいじゃんか
俺モニター増やす予定だよ

俺のポジションLEDC発はいってるけど今A個しかついてない新しいの買ってあるから交換だわ
05/19 13:24
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[103]春季
ABの人の話だと、今のタイヤのサイズで考えれば、16インチも履けるよって言ってました(・∀・)

来年辺り、新しいアルミに履き変えたいです(´ω`人)
それまでにお金貯めて、カッコイイアルミ買いたいです((*b´∀`)b+゜


夜は目立ちますよね(・∀・)
しかもポジションの色とかも違う色のを使ってたらさらに目立ちますよね(笑)


きりないですね(^艸^*)笑


05/18 22:00
[SH33]
[削除][編集]
★[102]ごん太
インチアップすると外径が微妙に変わるからねぇ
あと偏平タイヤだからちょっとした段差も気をつけないといけんしね

綾走ってるとウインカーポジションついてるとわかりやすいからね

こんなにネタが続いてびっくりだわ
話したらきりがなさそうだね
05/16 22:03
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[101]春季
私も本当は16インチを履かせたいんですよね(*´∀`)
車屋に、15が乗り心地とか色々考えたら限界かなって言われて諦めました(´・ω・`)
メーターも狂ったりするってうちの社員が言ってたので


私の場合、あんまり夜走らないのも、見かけない原因の一つかもですね
ほとんどが5000円以下ですしね


本当ですね(・∀・)
他のスレも足したら200越えますね

05/16 21:15
[SH33]
[削除][編集]
★[100]ごん太
俺18インチだけどやっぱり19インチのメッキが欲しい
そーいやー最近自分のホーン鳴らしてないわ

こっちの方は最近急に増えてきた気がする
気軽な値段で買えるからかなぁ


てかこれで100レスだね
05/15 14:06
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[99]春季 [HP]
同じekでも社外のを履いてる人が多いので、つい見ちゃいます(・∀・)
しかもインチアップしてあったりすると、もっと気になります(´艸`*)

そうなんですか(´∀`)
前にホーンの音にびっくりして赤ちゃんが泣いてたことがありました(;´∀`)


みんな付けてるんですか
地元ではたまにしか見かけないです(´・ω・`)


05/13 22:08
[SH33]
[削除][編集]
★[98]ごん太
最近同じSTEP増えてきたからアルミ何履いてるとか気にしてみてるよ

カー用品行くと必ず自分が付けてるホーンあると鳴らすよ

そういえばうちのチームみんなウインカーポジション付けてるよ
05/13 21:16
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[97]春季
特にいじってある車だと余計に気になります(*´∀`)
下げてあったりすると、どれくらい下がってるかなーとか(笑)

その標識を見つけた時、親の車で親が運転してたので、鳴らしませんでした(;´Д`)

オートバックスとかで、ホーンを試しに鳴らされるとびっくりしてしまいます(笑)

05/08 20:38
[SH33]
[削除][編集]
★[96]ごん太
同じみたら気になるけん見てしまうよね

俺あの標識見た瞬間鳴らしてしまったよそんとき友達とつるんで走ってたから鳴らしたかも
05/07 20:11
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]