掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ごん太
ウインカーポジションKit
これが俺が付けてるKitだよ
このKitは設定で純正に戻せる機能が付いてるよ

参考にしてみてね
[画像]
あなたの愛車
STEPWGN
02/25 07:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[95]春季
今日、ちょっとした観光地に行ったら、同じekのガンメタで、純正オプションのハーフエアロを付けた車を見つけたので、ちょっと見てました(笑)

人の車と比べるのも楽しいですよね

そうなんですか
初めて本物を見たのでびっくりしました(・∀・)笑


05/07 01:00
[SH33]
[削除][編集]
★[94]ごん太
今日も仲いい後輩と並べて眺めてたよ
写メ撮るの忘れてた
日曜遊ぶ予定だから写メとって貼付けします

こっちの方にもクラクション鳴らせの標識あるよ
大山わかるかな令
ドライブしてるとよく標識あるから鳴らしてる
05/07 00:56
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[93]春季
はい!わかります。確かにライフみたいですね(・∀・)

昨日初めて、クラクション鳴らせの標識を見ました


私以外にも同じことやってる人がいて安心しました(*´∀`)
前の車が黒い車だったりすると、自分の車の顔が反射するので、それは見てしまいます(´艸`*)
夕方だと、ウインカーポジションと、青白いポジションが反射してるのを見て、満足しながら走ってます(*・ω・)

05/05 01:01
[SH33]
[削除][編集]
★[92]ごん太
なんなライフみたいなライトだよ
今のはマイナーチェンジしてるから丸っこい感じから四角っぽい感じになってるような気がするけどな

ホーンって危険な時にしか鳴らさないからやっぱり自己満だよね

俺もライト付けて眺めたりするよ秊
1番は運転中に自分のを鏡とかで反射してるのを見る事かな
04/30 07:51
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[91]春季
お返事遅くなりすみません

現行のステップって、ツリ目の、リアが若干エスティマっぽいテールのやつですよね

それに並行して、ステップワゴンスパーダがある…んだと思っていたんですが、もしかして、新型のステップってツリ目のやつとは違ったりしますか(((゜゜;)))


でも新しいやつに交換したらつい鳴らしたくなっちゃいますよね(*´∀`)

私なんて用も無いのに、夜、ライト付けて、ウインカーポジションを見たり、室内のLEDを点けて、自己満足に浸ってますw


04/29 23:16
[SH33]
[削除][編集]
★[90]ごん太
確かに見えるかもしれないね
グリルとテールは微妙に違うはずだよ秊

クラクションかえたはいいけどうるさいからならすなーって友達に言われてる
04/28 03:42
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[89]春季
そうなんですか
テールとかライトとかも普通のステップとは違うように見えたので


ちょっと押しただけで反応しちゃうのでびっくりです(*´∀`)笑

04/27 22:10
[SH33]
[削除][編集]
★[88]ごん太
俺も詳しくないけどスパーダーは専用エアロ、アルミ、グリルとか付いてるみたい
eKで言えば普通のかスポーツかの違いだね

クラクションって押すとこやおいとすぐなっちゃうよぬ
04/25 11:33
[SH903iTV]
[削除][編集]
★[87]春季
新型のステップって、ステップワゴンと、ステップワゴンスパーダっていうのとありますよね?

余り似ているところが無いように見えるんですが、グレードとかの違いなんですか?


この前、ちょっと手を添えてただけなのに、クラクションが鳴って焦りましたw

04/24 22:17
[SH33]
[削除][編集]
★[86]ごん太
こないだ型の新しいステップのバンパー外したけど外すより取付がすごい大変だった

ホーン交換したけど楽しかったよ
04/20 19:40
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]