一発設定掲示板


[返信][更新][]
[][検索]
【04月28日(火)代役で仕事】
【04月28日(火)代役で仕事】
<font size="5">≪04月28日(火)≫


4時頃から起きていた。

5:00にエサ出し。銀子猫が来た。
6:30には白子猫と黒猫も来た。

朝食はバナナ、カレーライス、食パン。

アニメ「アルテ」を編集し、DVDにダビングした。

8:28に家を出た。
▼▼▼▼▼
業務──

休みのパートさんの代役に入ったので、一日があっという間に終わった。

バカ上司が一段と陰気。
意地悪のネタ切れで劣等感に拍車がかかっているのか。

言っとくが、お前の意地悪なんて児戯に等しいんだよ。

こっちは、もっとえげつない犯罪レベルの意地悪を受けてきたからな。
知らないだろ。

残業チームで機械オペレーターをやった。昨日より一層マイペース。
▼▼▼▼▼
19:20退社。

臨時休業の店。ガラ空きの道路。

愛知県では車は減ったのに死亡事故が異常発生している、とラジオのニュースが告げた。

空いた道路を浮かれて走るバカが多いということか。

ゴミ捨て場を整理してから帰宅すると、
白子猫、銀子猫、黒猫。

なつかし笑点を見ながら、食パンと簡易ホットドッグと野菜たっぷり焼きそばで夕食。
(昨日の余った食材を使うから同じメニューになるのだ)

「アルテ」を再生した。
地味に面白い。
───────
歩数計:14140
───────</font>
04/29 09:04
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]